NTTコム オンライン、ダイレクト型自動車保険業界を対象にしたNPS®ベンチマーク調査2024の結果を発表。NPSおすすめランキング1位は5年連続でソニー損保 2024年8月28日 11時00分 NTTコム オンライン
NTTコム オンライン、代理店型自動車保険業界を対象にしたNPS®ベンチマーク調査2024の結果を発表。NPSおすすめランキング1位は6年連続で東京海上日動 2024年8月21日 11時00分 NTTコム オンライン
フォルクスワーゲン カスタマーセンター及びエマージェンシー アシスタンス サービスセンターがHDI(ヘルプデスク協会)格付けベンチマークで最高ランク三つ星評価を獲得 2024年4月4日 12時30分 フォルクスワーゲングループジャパン株式会社
NTTコム オンライン、ダイレクト型自動車保険業界を対象にしたNPS®ベンチマーク調査2024の結果を発表。NPSおすすめランキング1位は5年連続でソニー損保 2024年8月28日 11時00分 NTTコム オンライン
NTTコム オンライン、代理店型自動車保険業界を対象にしたNPS®ベンチマーク調査2024の結果を発表。NPSおすすめランキング1位は6年連続で東京海上日動 2024年8月21日 11時00分 NTTコム オンライン
フォルクスワーゲン カスタマーセンター及びエマージェンシー アシスタンス サービスセンターがHDI(ヘルプデスク協会)格付けベンチマークで最高ランク三つ星評価を獲得 2024年4月4日 12時30分 フォルクスワーゲングループジャパン株式会社