プレスリリース・ニュースリリース配信サービスのPR TIMES
  • Top
  • テクノロジー
  • モバイル
  • アプリ
  • エンタメ
  • ビューティー
  • ファッション
  • ライフスタイル
  • ビジネス
  • グルメ
  • スポーツ

PR TIMESのご利用について

資料をダウンロード

クロスメディアグループ株式会社
会社概要

【3月23日(木)オンラインセミナー開催】ストーリーで行う採用ブランディング カルチャーフィット採用に必要なコンテンツとは?

物語のチカラで運命の出会いと可能性を広げ、ワクワクする採用活動を!

クロスメディアグループ株式会社

株式会社クロスメディア・マーケティングは3月23日(目)に企業様向けに「ストーリーで行う採用ブランディングセミナー」を開催いたします。

デジタル化が進んで、採用活動の中に、気づきや発見のある瞬間や心ときめく機会が少なくなってきています。
本来、採用活動はワクワクするものであるべきはず。
企業の物語を知ってもらい、その物語を一緒に信じてくれる仲間を見つけることがこれからの採用活動の在り方です。
物語には運命の出会いと可能性を広げる力があります。
物語のチカラが具体的にどのように採用ブランディングに繋がるのかをご紹介します。
 
  • セミナー内容
・人がやめない採用活動の手法
・企業を成長させてくれる人材の採用法
・採用ブランディングの手法
 
  • こんな方におすすめです
・経営者
・採用担当者
・経営企画管理室担当者
・人材不足で悩まれている企業様
 
  • 開催日時・実施形式・参加費
日時:2023年3月23日(木) 17:00~
所要時間:30分+質疑応答


方法:オンライン配信(Zoom 配信)

参加費:無料

お申し込みページ:https://book.cm-marketing.jp/blog/seminars/20230323/
 
  • 講師プロフィール

高橋孝介
クロスメディアグループ株式会社 プロジェクトマネジメント室 室長

2006年株式会社アサツー ディ・ケイ(現ADKホールディングス)入社。営業部門および 媒体部門で企業のブランディング、マーケティング、プロモーション業務に従事。2016年クロスメディア・パブリッシング入社。新規事業開発や書籍編集、全社のブランディングや人材採用、商品のPR・プロモーション業務を行う。「日経TRENDY2018年ヒット予測」第3位、「日経MJ2018年上半期ヒット商品番付」にそれぞれランクイ ンする事業を開発し、メディアで話題を呼ぶ。編集者としては、アウターブランディングやインナーブランディングをテーマとした書籍『人がうごく コンテンツのつくり 方』『攻めるロングセラー~パインアメ「中の人」の心得~』『こんな会社で働きたいシリーズ』などを手掛けている。
 
  • 主催
株式会社クロスメディア・マーケティングセミナー運営事務局
株式会社クロスメディア・マーケティング
Tel:03-6721-0670
Mail:info[at]cm-marketing.jp
※[at]を@に変更してください注意事項
※ 競合他社様のご参加は、ご遠慮いただいておりますので、ご了承ください。

このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります

メディアユーザーログイン既に登録済みの方はこちら
メディアユーザー新規登録無料

メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。

すべての画像


種類
イベント
関連リンク
https://book.cm-marketing.jp/blog/seminars/20230323/
ダウンロード
プレスリリース素材

このプレスリリース内で使われている画像ファイルがダウンロードできます

会社概要

クロスメディアグループ株式会社

16フォロワー

RSS
URL
https://cm-group.jp/
業種
情報通信
本社所在地
東京都渋谷区千駄ヶ谷4-20-3 東栄神宮外苑ビル
電話番号
03-5413-3140
代表者名
小早川幸一郎
上場
未上場
資本金
7860万円
設立
2005年10月
トレンド情報をイチ早くお届けPR TIMESを友達に追加PR TIMESのご利用について資料をダウンロード