<セミナーの全容レポートを公開>米国式マーケティング・セールス最前線!「顧客がほしいタイミング」がわかる|インテントセールス ×「質の高い顧客を獲得」できるコンテンツセールス
登壇者|株式会社Sales Marker 代表取締役 CEO 小笠原 羽恭氏 × 株式会社IDEATECH 取締役 競仁志、共催セミナー開催
ファクトに基づいたコンテンツ開発とマーケティング支援を行う、株式会社IDEATECH(本社:東京都港区、代表取締役社長:石川友夫)が、株式会社Sales Marker(本社:東京都港区、代表取締役 CEO:小笠原 羽恭)と共催した「米国式マーケティング・セールス最前線!「顧客がほしいタイミング」がわかる|インテントセールス ×「質の高い顧客を獲得」できるコンテンツセールス」と題するオンラインセミナーは、顧客エンゲージメントを深めるコンテンツの作成、営業成果を加速するコミュニケーション戦略の紹介により、参加者の新たな視点に繋がる有意義なイベントとなりました。
このたび、セミナーの全容をまとめたレポートを公開しましたので、お知らせいたします。
セミナー全容レポートをDLする:https://ideatech.jp/download/155/?utm_source=pr_240708
■概要
セミナー名称 |
米国式マーケティング・セールス最前線!「顧客がほしいタイミング」がわかる インテントセールス ×「質の高い顧客を獲得」できるコンテンツセールス |
セミナー開催日時 |
2024年5月28日 |
登壇者 |
株式会社Sales Marker 代表取締役 CEO 小笠原 羽恭氏 株式会社IDEATECH 取締役 競 仁志 |
セミナーレポート |
■セミナー内容(一部紹介)
競:顧客が欲しいタイミングがまさにこのデータで示されていますが、小笠原さんから見てこのようなタイミングって、他にあったりしますか。
小笠原氏:「導入するべき基礎商品を比較検討しているとき」もあるのではないでしょうか。
ソリューションを探していて、現在検討しているものよりもよりリーズナブルで、より価値の高い商品を提案されると、まっすぐに意思決定ができると思います。
ニーズの有無に注目されがちですが、ニーズの中身が非常に大事だと思っていて・・・
気になる続きは下記よりダウンロードしてご覧ください。
セミナー全容レポートをDLする:https://ideatech.jp/download/155/?utm_source=pr_240708
■会社概要
会社名 :株式会社IDEATECH
代表者 :代表取締役社長 石川友夫
所在地 :〒107-0061 東京都港区北青山2-7-26 メゾン青山1001
設立日 :2010年2月
事業内容:①IDEAコンテンツ事業
・リサーチデータマーケティング「リサピー®︎」サービス
・レポートマーケティング「レポピー®︎」サービス
・アニバーサリーマーケティング「アニピー®︎」サービス
・Q&Aマーケティング「X-Questions®︎」サービス
②IDEAマーケティング事業
③IDEAデザイン事業
④IDEAセールス事業
⑤PR戦略コンサルティングサービス
URL :https://ideatech.jp
このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります
メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。
すべての画像