【12月15日開催】「生の声」を活かす!リテールメディア成功へのW戦略 ~認知&収益化を事例と共に大解剖~
▼詳細・お申込みはこちらから
https://media-radar.jp/seminar2103.html?a=pt
セミナー概要
近年では、消費者に直接的に訴求ができる「リテールメディア」が盛り上がりを見せています。
本セミナーでは、オン・オフラインの両側面からリテールメディアを切り開き、
認知~購買までの戦略を徹底解説します!
今回は「リテールメディア」を短い時間で広く深く学べる、欲張りマーケター向けのセミナーとなっています。
先着200名、参加無料ですので、奮ってご参加ください。
▼詳細・お申込みはこちらから
https://media-radar.jp/seminar2103.html?a=pt
※登壇企業の同業他社様のご参加はお断りさせていただきます。
セミナー詳細
▼開催日時
2023年12月15日(金)14:00~15:00
▼会場
オンライン(Zoom)
※参加申込後、開催1週前~前日までにウェビナーURLをZOOMからお送りいたします。
迷惑メールフォルダに振り分けられることもございますのでご注意ください。
▼参加費
無料
▼セッションプログラム
・「『購買直前リマインド』で認知最大化するオフライン・リテールメディアの広告戦略【成功事例と具体的な活用法】」
株式会社ロケット エクスペリエンス・デザイン事業部 チーフプランナー 梅野 裕和
チーフプランナーとして年間20ブランド以上のプロモーションに携わりながら、自社広告メディアの活用を提案している。
生活者が商品を見つける・店舗に行く・リピートしてファンになるまでの流れをマーケティングし、フィジカルとデジタルを横断したブランド体験を促進するコミュニケーション・プラン設計を得意とする。
生活者の行動モチベーションへの深い洞察と伝わるタッチポイント開発にはクライアントからの定評が高い。
・「ECサイトではじめるリテールメディアビジネス〜サイト内商品広告を活用した収益化マニュアル〜」
Supership株式会社 コマースソリューション部 グロースグループ グループリーダー 杉本 尚弥
大規模比較サイトを運営する会社で約10年間webディレクション業務を行い、2021年にSupership株式会社へ入社。
2022年よりデータソリューション事業領域にてグループリーダーを務める傍ら、自らも最前線に立ちサイト内商品広告ソリューションの導入・導入後支援を行う開発ディレクターを担当。
・質疑応答
▼詳細・お申込みはこちらから
https://media-radar.jp/seminar2103.html?a=pt
▼第12回 メディアレーダーWEEK 2023冬について
https://media-radar.jp/contents/meditsubu_seminar/mr-week12?a=pt
▼メディアレーダーWEEK登壇募集のご案内
https://media-radar.jp/contents/meditsubu/eww_for_speakers?a=pt
メディアレーダーについて
メディアレーダーは、マーケティング担当者・広告代理店と広告・マーケティングサービス提供元を結ぶ、広告業界のプラットフォームです。広告宣伝・マーケティング・PR業務従事者における広告業界向けプラットフォームサービスの「認知度」「導入率」「利用率」でNo.1*を獲得しています。
株式会社アイズについて
2007 年に設立された独自サービスを複数展開するマーケティング会社です。クチコミマーケティング「トラミー」や国内 No.1*の広告業界のポータルサイト「メディアレーダー」などを運営しています。2022 年、テクノロジー企業成長率ランキング 「Technology Fast50 2022 Japan」を受賞。2022 年 12 月 21 日、東証グロース上場。(証券コード:5242)
・所在地:〒150-0002 東京都渋谷区渋谷3-12-22 渋谷プレステージ7階
・設立日:2007年2月14日
・代表者:代表取締役社長 福島 範幸
・コーポレートサイトURL:https://www.eyez.jp/
*調査委託先:株式会社東京商工リサーチ、調査時期:2023年9月
このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります
メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。
すべての画像