「Japan IT Week【秋】」に「KARTE」と「KARTE Blocks」のブースを出展
リーン・サイト運営プラットフォーム「KARTE Blocks」ブースも初出展
「Japan IT Week【秋】」はこちらから来場予約が可能です。
https://www.japan-it.jp/autumn/ja-jp.html
ブースについて
データ活用やCX(顧客体験)向上における悩みをお持ちの方向けに、CXプラットフォーム「KARTE」のデモやご案内をさせていただきます。1st Party Dataで広告効果を改善できる「KARTE Signals」、メールやアプリプッシュ等のサイト外のコミュニケーション施策の実行を支援するKARTE版MA(マーケティングオートメーション)の「KARTE Message」、顧客の問い合わせ前からサポートを改善する「RightSupport by KARTE」などのプロダクトのミニセミナーやデモの案内も実施予定です。
2023年9月30日を以て終了したGoogle オプティマイズの代替ソリューションとしてご利用いただけるリーン・サイト運営プラットフォーム「KARTE Blocks」のブースもKARTEブース近くに出展します。
また、プレイドグループの株式会社エモーションテックも共同出展します。顧客/従業員リサーチ領域のご相談も受け付けております。
株式会社エモーションテック
https://www.emotion-tech.co.jp/
Web・アプリマーケティング、データ統合、メール・メッセージ送信、サイト運営・改善、広告効果改善、カスタマーサポートなどの分野におけるご相談をお待ちしております。
「第14回 Japan IT Week【秋】」開催概要
・日時:2023年10月25日(水)~27日(金)10:00~18:00(最終日のみ17:00終了)
・場所:幕張メッセ
・小間番号:44-36, 45-48(KARTE)、44-36, 45-48(KARTE Blocks)
・参加費:無料
・参加方法:こちらのイベント公式サイトよりお申し込みください。
https://www.japan-it.jp/autumn/ja-jp.html
・主催:RX Japan株式会社
KARTEについて
「KARTE」は、ウェブサイトやアプリを利用するお客様の行動をリアルタイムに解析して一人ひとり可視化し、個々のお客様にあわせた自由なコミュニケーションをワンストップで実現するCX(顧客体験)プラットフォームです。2015年3月にサービスを開始しました。高い拡張性を備えており、オンサイトに限らず様々なシーンでのマーケティング課題やニーズに合わせた活用が可能です。KARTEは、あらゆるデータを個客軸で統合・解析することで圧倒的な顧客理解を可能とし、エンドユーザーにおける体験価値(CX)の向上を実現します。
このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります
メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。
すべての画像
- 種類
- その他
- ビジネスカテゴリ
- マーケティング・リサーチ広告・宣伝・PR
- 関連リンク
- https://karte.io/
- ダウンロード