ジオコード、LPO AWARD SECOND HALF OF 2024でSILVERを受賞
Webマーケティングとクラウドセールステックを展開する株式会社ジオコード(本社:東京都新宿区、代表取締役:原口 大輔、証券コード:7357)は、株式会社LeanGo(本社:東京都目黒区、代表取締役:平井 翔吏)が主宰する「LPO AWARD SECOND HALF OF 2024」において「SILVER」を受賞いたしました。
■LPOとは
LPOとは「Landing Page Optimization」の略語で、ランディングページ(LP)の写真やデザイン、キャッチコピー、コンテンツなどを最適化(Optimization)し、ユーザーの離脱を防いでCV(コンバージョン)率をアップさせるマーケティング手法です。ランディングページとは「訪問者が着地するページ」という意味で、ユーザーが検索エンジンやWeb広告などの外部リンクをクリックした際に、最初に表示されるWebページを指します。
■LPO AWARDとは
ランディングページやWebサイトの改善を行う事業者の中で、優れた活動や実績を取り上げ表彰する国内初・国内唯一の顕彰制度です。定量的・定性的のいずれかの観点で成果が出ている「成果改善」と、独自性・再現性のいずれかの観点で市場を盛り上げられる「市場啓蒙」、この2つの視点から審議・評価され、受賞企業が選出されます。
【LPO AWARD特設サイト:株式会社ジオコード インタビュー記事】
https://lpoaward.com/SECOND-HALF-OF-2024/geocode/
【株式会社LeanGoについて】
LeanGoは「社会の居心地をよくする」をパーパスに掲げ、Webサイト改善ツール「DEJAM」を運営しています。Webマーケティングや新規事業開発の知見を元に、自社サービスの開発や広告代理店の売上改善に伴走するコンサルティングを実施しています。
■ジオコードのWeb広告運用サービスについて
ジオコードは、14年以上に渡りWeb広告運用サービスを提供している老舗のWebマーケティング会社です。
累計アカウント数2,120件、運用アカウント数495件の豊富なWeb広告運用実績と、GoogleやYahoo!に認められた確かな広告運用力があります。Googleが主催する「Premier Partner Awards」では、5期連続の国内ファイナリストに選出されており(※1)、また、LINEヤフー Sales Partnerでは、約900社の中から、さらに優れた実績を持つ約20社だけに付与される(上位2.3%のステータス)特別な認定を受けています(※2)。
(※1) 2018年、2019年、2021年、2022年、2023年(2020年は感染症拡大の影響で未開催)
(※2) LINEヤフー Sales Partner「Select認定」および「Ads Operation badge(広告運用バッジ)認定」
【サービスサイト】https://www.geo-code.co.jp/ads/
【運営メディア「Web広告マガジン」】https://www.geo-code.co.jp/ads/mag/
■株式会社ジオコードについて
ジオコードは、SEO対策とWebサイト制作を融合・発展させた「オーガニックマーケティング」やWeb広告運用などのサービスを提供するWebマーケティング事業と、クラウド営業支援・顧客管理ツール「ネクストSFA」などを活用したクラウドセールステック事業を展開。
Webマーケティング&営業DXで、集客から、受注までの全てを一社完結で支援し販売拡大に貢献するとともに、DX推進にも寄与するサービスを提供し、顧客の経営を攻守両面から支援しています。
社 名:株式会社ジオコード
代表者:代表取締役 原口 大輔
所在地:東京都新宿区新宿4-1-6 JR新宿ミライナタワー 10F
設 立:2005年2月14日
資本金:3億6,182万円(2024年2月末現在)
上 場:東京証券取引所スタンダード市場(証券コード:7357)
事 業:Webマーケティング事業、クラウドセールステック事業
H P:https://www.geo-code.co.jp/
■ お問い合わせ先
<Web広告サービスについて>
株式会社ジオコード
Web広告課
メール:info@geo-code.co.jp
電 話:03-6274-8081
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