Glicoグループは、「存在意義(パーパス)」と、「ありたい会社の姿(ビジョン)」を制定しました
Glicoグループは、2022年2月11日(金)に創立100周年を迎えました。そして、この100周年を機に新たに「存在意義(パーパス)」と「ありたい会社の姿(ビジョン)」を制定しました。パーパスは「すこやかな毎日、ゆたかな人生」、ビジョンは「Glicoグループは人々の良質なくらしのため、高品質な素材を創意工夫することにより、『おいしさと健康』を価値として提供し続けます」と定めました。
- 新たに制定したパーパスとビジョン
- 新たなコーポレートロゴマーク
このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります
メディアユーザーログイン既に登録済みの方はこちら
メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。
すべての画像