グローバルファッション市場ーサイズ別、製品別(靴、帽子、服、ジュエリー、アクセサリー、バッグ、その他)用途別(男性、女性)および地域別予測2020-2027年

Research Nester

Kenneth Researchは調査レポート「グローバルファッション市場:世界的な需要の分析及び機会展望2027年」2020年8月 27日に発刊しました。これは、2020〜2027年の予測期間中に、市場の詳細な分析とともに、業界の詳細な洞察を提供します。
[調査レポートの詳細内容について]
https://www.kennethresearch.com/report-details/global-fashion-market/10328102
レポートは、市場規模と決定に基づいてさまざまなパラメーターについて説明します。これらには、市場価値、年間成長、セグメント、成長ドライバーと課題、および市場における主要企業などが含まれます。

ファッションとは、特定の時間、場所、特定の状況において、衣服、履物、ライフスタイル、アクセサリー、メイクアップ、ヘアスタイル、および身体のプロポーションにおける広範な美的表現です。ファッション市場は主に、先進国と発展途上国の両方で急増している都市化のために推進されており、ファッション商品の需要が増加しています。また、小売店や電子商取引を中心とする強力な販売チャネルの存在感が市場の成長を後押ししています。Statistaによると、米国のアパレル市場は、小売店からの2,680億ドル相当の売上とeコマースからの1,000億ドル相当の売上から生成された2019年の3,680億ドルに達しました。

グローバルファッションマーケットは、2019年に約3,000億米ドルと評価されており、2020〜2027年の予測期間にわたって4.20%以上の成長率で成長すると予想されています。

これはまた、個人の可処分所得と、世界中のファッションセクターで活動している多くのブランドの存在をエスカレートさせています。これらのブランドは、ファッション企業のハブとして機能するファッションイベントを通じて衣料品のラインを示しています。フランスでは年間を通じて約300以上のファッションイベントが開催されているため、フランスでのファッションイベントの過半数を維持するのに役立ちました。すべての主要なイベントは、毎年二回開催されるパリファッションウィークです。
 


また、Federation De La Haute Conture(French Federation of Fashion and Ready of Wear Couturies and Fashion Designrs)のように、ファッションウィークは毎年13.5億米ドルの経済的スピンオフをもたらします。また、4億9,300万米ドルはファッションショーやイベントの影響によるもので、8億1,300万米ドルはこれらのイベント中に開催された見本市の影響によるものです。ただし、常に変化する消費者の好みは、2020年から2027年の予測期間中の市場の成長を妨げます。ただし、毎日の衣類に複数の健康センサーを組み込むなどのアパレルの進歩は、予測期間中に有利な機会をもたらします。2018年、ボストンに本拠を置く企業である供給省は、Mercury Intelligent Heated Jacketを発売しました。スマートジャケットには、アパレルの発熱体を調整するサーモスタットやモーションセンサーなどの機能が含まれています。


グローバルファッション市場は、製品別(靴、帽子、服、ジュエリー、アクセサリー、バッグ、その他)用途別(男性、女性)および地域別などによって分割されています。レポートでは、各セグメントの成長機会とともに、成長を促進する要因について説明しています。さらに、Y-o-Y成長(%)収益(USD百万単位)は、各セグメントの市場成長を牽引する要因と共にレポートに記載されています。

グローバルファッション市場は、北米、ラテンアメリカ、ヨーロッパ、アジア太平洋、中東、アフリカなど地域によって分割されています。北米は、ファッション製品の需要の増加とこの地域でのスマートウェアの採用の増加により、市場シェアの点で世界の主要な地域です。一方、アジア太平洋地域は、2020ー2027年の予測期間にわたって最高の成長率/ CAGRを示すと予想されています。可処分所得の増加、人口の増加、ライフスタイルの変化などの要因は、アジア太平洋地域のファッション市場に有利な成長見通しを生み出します。

グローバルファッション市場は、地域に基づいてさらに区分されます。
  • 北米(米国およびカナダ)市場規模、Y-O-Y成長、機会分析。
  • ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、ラテンアメリカのその他の地域)市場規模、Y-O-Y成長及び機会分析。
  • アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、インドネシア、マレーシア、オーストラリア、ニュージーランド、アジア太平洋)市場規模、Y-O-Y成長及び機会分析。
  • 中東及びアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、アラブ首長国連邦、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、中東およびアフリカのその他の地域)市場規模、Y-O-Y成長及び機会分析。

レポートのデータは、正確な統計を確保するために、一次と二次の両方の調査方法を通じて収集されます。

 
主要企業
グローバルファッション市場における業界のリーダーはPandora Jewelry、Hermes International SA、Industria De Diseno Textil, SA、Luxottica Group SpA、Kering、LVMH / Louis Vuitton SE、L Brands Inc、Richemont Group、Nike Inc、VF Corporationなどです。これらの各主要企業のプロファイルは、会社の財務、収益、収益と分析、バリューチェーン分析、その他のパラメーターを提供します。さらに、レポートは、主要なプレーヤーの収益、企業が提供する製品、およびいくつかの主要な財務指標に関する計算分析を提供します。また、企業の本社、設立年、従業員の総数、企業の概要、企業が取った事業戦略など、その他のいくつかの支援情報も市場のレポートに含まれています。

レポートのサンプルURL: https://www.kennethresearch.com/sample-request-10328102

Kenneth Research会社概要
Kenneth Researchは、マルチクライアントの市場調査レポートのディストリビューターで、ビジネスプロフェッショナルが将来の拡張に向けたビジネスプランの戦略を立てるのを支援します。シンジケートされた市場調査レポートの大規模なデータベースの存在とレポートのカスタマイズの範囲の助けを借りて、プラットフォームは、業界の専門家が最終目標を達成するための幅広い機会を提供します。Kenneth Researchは、消費財や食品、ヘルスケア、情報通信技術、エネルギーと電力、化学など、さまざまなレベルの業界にサービスを提供しています。

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上場
未上場
資本金
-
設立
2016年11月