プレスリリース・ニュースリリース配信サービスのPR TIMES
  • Top
  • テクノロジー
  • モバイル
  • アプリ
  • エンタメ
  • ビューティー
  • ファッション
  • ライフスタイル
  • ビジネス
  • グルメ
  • スポーツ

PR TIMESのご利用について

資料をダウンロード

株式会社岡田商会
会社概要

つい離れてみたくなる!?距離をあけると、心が温かくなる文字が浮かびあがるTシャツ「Social”T”istance(ソーシャル”ティ”スタンス)」。

離れてみることで、みえることもある。そんなテーマでデザイナーといっしょにつくった”つい離れてみたくなるTシャツ”が「MAMOL(マモル)」から登場しました。

株式会社岡田商会

株式会社岡田商会(所在地:大阪府大阪市、店長:岡山耕二郎)はこのたび、自社オンラインショップ「MAMOL(マモル)」にて、つい離れてみたくなるTシャツ「Social”T”istance(ソーシャル”ティ”スタンス)」の販売を開始いたしました。

新型コロナ対策のため、お互いに2メートル離れるソーシャルディスタンス(社会的距離)が求められていますが、人のぬくもりが感じづらく、なんとなく寂しかったりしませんか?

そこでわたしたち「MAMOL(マモル)」では、”つい、離れてみたくなるTシャツ”を、つくってみました。

そちらがこの「Social”T”istance(ソーシャル”ティ”スタンス)」。

デザインは、「ASHIATO」「JOIFUL」「FLOWERS」「AOZORA」「TSUNAGARI」の5種類。

こちらが「ASHIATO」。一歩一歩、前に”進”みましょう。

こちらが「JOIFUL」。ワクワクする”心”を忘れずに。

こちらが「FLOWERS」。たくさんのお花で”彩り”を。

こちらが「AOZORA」。晴れわたる空に”希望”をのせて。

こちらが「TSUNAGARI」。離れていても”絆”でつながっています。

近くから見るとかわいくておしゃれなデザインTシャツに見える「Social”T”istance(ソーシャル”ティ”スタンス)」。離れてみてみると、デザインの中にしのばせた「心が温かくなるひと文字」が浮かびあがる仕掛けになっています。

離れてみることで、みえることもある。そんなテーマで、デザイナーといっしょにつくった、つい離れてみたくなるTシャツ「Social”T”istance(ソーシャル”ティ”スタンス)」。

つい距離をあけたくなる仕掛けをすることで、ソーシャルディスタンスの意識を高め、感染防止に役立つことを目的としています。

<参考URL>
つい離れてみたくなるTシャツ「Social”T”istance(ソーシャル”ティ”スタンス)」
https://mamol.shop-pro.jp/?mode=f3
MAMOL(マモル)
https://mamol.shop-pro.jp/



 
 

このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります

メディアユーザーログイン既に登録済みの方はこちら
メディアユーザー新規登録無料

メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。

すべての画像


種類
商品サービス
関連リンク
https://mamol.shop-pro.jp/?mode=f3
ダウンロード
プレスリリース素材

このプレスリリース内で使われている画像ファイルがダウンロードできます

会社概要

株式会社岡田商会

59フォロワー

RSS
URL
http://www.rakuten.ne.jp/gold/hankos/
業種
商業(卸売業、小売業)
本社所在地
大阪府大阪市淀川区西中島6-2-3-217 チサン第七新大阪
電話番号
06-6305-6670
代表者名
岡山嘉彦
上場
未上場
資本金
3000万円
設立
-
トレンド情報をイチ早くお届けPR TIMESを友達に追加PR TIMESのご利用について資料をダウンロード