【3月11日開催】toC販促のアクセルを踏む最適解 デジタル×ギフトマーケの威力とは?
▼詳細・お申込みはこちらから
https://media-radar.jp/seminar2239.html?a=pt
セミナー概要
多店舗・多拠点展開の企業向けに、デジタルクーポン発券サービス『Giftpad button』を使った販促活動の成功事例を紹介します。
来店お礼・成約お礼・入会お礼・紹介お礼、お礼品をお渡しする様々なシーンにおいて、金券や現物のノベルティからGiftpad buttonに変えると何がどう変わるのかを、よくあるお悩みのケーススタディーと共にご説明いたします。
複数店舗をまとめる本部の方も、各店舗の店長も、興味のある方はぜひご参加ください。
こんな方におすすめ
・複数の店舗を運営している企業の販促担当の方
・販促物やお礼品に現物をお渡ししている方
・販促の管理業務に煩わしさを感じている方
※同業他社様のご参加はお断りさせて頂きます。
▼詳細・お申込みはこちらから
https://media-radar.jp/seminar2239.html?a=pt
セミナー詳細
▼開催日時
2024年03月11日(月) 13:00~14:00
▼会場
オンライン(Zoom)
※参加申込後、開催1週前~前日までにウェビナーURLをZoomからお送りいたします。
迷惑メールフォルダに振り分けられることもございますのでご注意ください。
▼参加費
無料
▼セッションプログラム
・「toC販促のアクセルを踏む最適解 デジタル×ギフトマーケの威力とは?」
・質疑応答
▼登壇社プロフィール
株式会社ギフトパッド 西日本営業部 営業1課 リーダー 土肥 いづみ(とひ いづみ)
兵庫県出身。2016年銀行に入社しリテールセールスを行う。
その後、2020年8月ギフトパッドに入社。
営業として西日本を中心にディーラー・金融・不動産・携帯ショップなど幅広い業界を担当し約250の案件を運用。
『Giftpad button』には開発・設計から関わり、開発者・営業担当・利用顧客それぞれの目線で最適なプランを提案している。趣味はジャズ。
▼詳細・お申込みはこちらから
https://media-radar.jp/seminar2239.html?a=pt
▼第13回 メディアレーダーWEEK 2024春について
https://media-radar.jp/contents/meditsubu_seminar/mr-week13?a=pt
▼メディアレーダーWEEK登壇募集のご案内
https://media-radar.jp/contents/meditsubu/eww_for_speakers?a=pt
【メディアレーダーについて】
メディアレーダーは、マーケティング担当者・広告代理店と広告・マーケティングサービス提供元(以下、掲載社)を結ぶ、広告業界のプラットフォームです。会員登録すると、掲載社がメディアレーダー内に公開している広告・マーケティング資料・動画・記事コンテンツを無料で閲覧することや、広告業界向けのセミナーへの申し込み・案件登録を無料で行えます。
2023年11月にメディアレーダーの会員総数は11万人を突破し、広告宣伝・マーケティング・PR業務従事者における広告業界向けプラットフォームサービスの「認知度」「導入率」「利用率」でNo.1*を獲得しています。
【株式会社アイズについて】
2007 年に設立された独自サービスを複数展開するマーケティング会社です。クチコミマーケティング「トラミー」や国内 No.1*の広告業界のポータルサイト「メディアレーダー」などを運営しています。2022 年、テクノロジー企業成長率ランキング 「Technology Fast50 2022 Japan」を受賞。2022 年 12 月 21 日、東証グロース上場。(証券コード:5242)
・所在地:〒150-0002 東京都渋谷区渋谷3-12-22 渋谷プレステージ7階
・設立日:2007年2月14日
・代表者:代表取締役社長 福島 範幸
・コーポレートサイトURL:https://www.eyez.jp/
*調査委託先:株式会社東京商工リサーチ、調査時期:2023年9月
このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります
メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。
すべての画像