東松山市 動画CMのキャッチコピーを大募集
大賞賞品の量が半端ない! 賞金15万円か、同額の特産物をドドーンとプレゼント梨300㌔、または やきとり1000本、または 化石発掘体験150人分などが当たる
女性のための生活情報紙を発行する株式会社サンケイリビング新聞社(所在地:東京都千代田区、代表取締役社長:中村史朗)では、埼玉県東松山市の「市民参画による動画CMプロモーション業務」の一環で、現在、「東松山市 CMアワード」を実施して、キャッチコピーを募集中です。
市の知名度を高め、市内外の人に関心を持ってもらうことを目的に、市民参画により市の魅力を効果的に表現した動画CMを制作。この動画CMにつけるキャッチコピーを公募するというものです。自治体目線ではなく、市民目線で作られた動画なので、同市の魅力を伝えつつ、クスッと笑えるもの、胸を打つものなど全7本ができあがりました。
賞金は15万円。賞品は同額の市の特産物をドドーンとプレゼント。量が半端じゃありません。
・大賞 1作品(下記の中から1点)
賞金現金15万円
梨300㌔(大きくて甘くてみずみずしいのが特徴の、東松山の特産品の代表格)
やきとり1000本(東松山市名物の炭火でじっくり焼きあげたおいしいやきとりを真空パックでお届け)
コエドビール1年分300本(東松山市に醸造所があるコエドビールの個性豊かな5種類のクラフトビール)
くらかけ清流の郷バーベキュー食材セット50人分(名物のやきとり(かしら)も入ったくらかけコース)
化石と自然の体験館 化石発掘体験150人分(1500万年前のサメの歯が見つかる化石発掘体験)
埼玉県こども動物自然公園年間体験パスポート100人分(動物に触れあえるコーナー、コアラも人気)
スリーデーマーチ参加150人分(毎年11月に開催される世界で2番目の規模のウォーキング大会)
・優秀賞 6作品(1万円相当の市特産品)
【応募方法】
①Twitterアカウント「@katte_㎝」をフォローし、
ハッシュタグ「#東松山キャッチコピー募集」と一緒にキャッチコピーをTwitterに投稿
②Twitterアカウントをお持ちでない方は下記サイト内のメールフォームから応募
URL:https://movieimpact.net/award/higashimatsuyama.html
2018年12月25日(火)
賞金は15万円。賞品は同額の市の特産物をドドーンとプレゼント。量が半端じゃありません。
・大賞 1作品(下記の中から1点)
賞金現金15万円
梨300㌔(大きくて甘くてみずみずしいのが特徴の、東松山の特産品の代表格)
やきとり1000本(東松山市名物の炭火でじっくり焼きあげたおいしいやきとりを真空パックでお届け)
コエドビール1年分300本(東松山市に醸造所があるコエドビールの個性豊かな5種類のクラフトビール)
くらかけ清流の郷バーベキュー食材セット50人分(名物のやきとり(かしら)も入ったくらかけコース)
化石と自然の体験館 化石発掘体験150人分(1500万年前のサメの歯が見つかる化石発掘体験)
埼玉県こども動物自然公園年間体験パスポート100人分(動物に触れあえるコーナー、コアラも人気)
スリーデーマーチ参加150人分(毎年11月に開催される世界で2番目の規模のウォーキング大会)
・優秀賞 6作品(1万円相当の市特産品)
【応募方法】
①Twitterアカウント「@katte_㎝」をフォローし、
ハッシュタグ「#東松山キャッチコピー募集」と一緒にキャッチコピーをTwitterに投稿
②Twitterアカウントをお持ちでない方は下記サイト内のメールフォームから応募
URL:https://movieimpact.net/award/higashimatsuyama.html
2018年12月25日(火)
このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります
メディアユーザーログイン既に登録済みの方はこちら
メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。
すべての画像