『ECzine Day 2023 Spring』にて「売り場改革リテールテック!ECとUGCがもたらす新時代店舗体験とは?」をテーマにセミナーに登壇します
レビューやスタッフコンテンツなどのUGCがどのように店舗活用されるのか、とくにリテールの店舗における今後のデジタルマーケティングの姿について解説します
EC商品検索・レビュー・ハッシュタグ・OMOソリューションを開発販売するコマースとCXのリーディングカンパニーであるZETA株式会社(本社:東京都世田谷区、以下ZETA)は、2023年3月16日(木)に株式会社翔泳社がオンラインで開催する『ECzine Day 2023 Spring』にてダイヤモンドスポンサーとして協賛し、代表の山崎が「売り場改革リテールテック!ECとUGCがもたらす新時代店舗体験とは?」と題したセミナーに登壇いたします。
EC業界を取り巻く環境が変化している中で、3rd Party Cookie規定の影響を受けないレビュー・Q&A・ハッシュタグといったUGCデータ活用が注目されつつあります。
またOMOの進展により実際に商品を手に取ることができる店舗の存在はCXの最大のポイントであり、とくにパーソナライズやリテールメディアテックがユーザーエンゲージメント創出の鍵を握っています。
今回のセミナーでは、ECとUGCがもたらす新時代店舗体験やリテールの店舗における今後のデジタルマーケティングの姿について解説しますので、ぜひご視聴ください。
- ZETAセミナー概要
2023年3月16日(木) 10:40~11:20
■トラック番号
B-2
■セミナータイトル
売り場改革リテールテック!ECとUGCがもたらす新時代店舗体験とは?
https://event.shoeisha.jp/eczday/20230316/session/4264
- イベント要項
主催:株式会社翔泳社
日時:2023年3月16日(木) 10:00~16:10
会場:オンライン開催
費用:無料(事前申込制)
※お申し込み期限が3月15日(水)13時までとなっていますのでお早めにお申し込みください
事前登録・タイムスケジュール:
https://event.shoeisha.jp/eczday/20230316/timetable
「ZETA CXシリーズ」はEC商品検索・サイト内検索エンジン「ZETA SEARCH」、レビュー・口コミ・Q&Aエンジン「ZETA VOICE」、ハッシュタグ活用エンジン「ZETA HASHTAG」、OMO・DXソリューション「ZETA CLICK」をはじめとする7つのラインナップで、高度なデータ分析・マッチングの技術によってさらなる良質な購買体験を実現いたします。
ZETAは今後もユーザーおよびECサイト運営企業に有益なサービスの提供、効果の紹介をしてまいります。
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【公式SNS】
▼ サイジニアグループ Twitter
[ https://twitter.com/ScigineerGroup ]
サイジニアグループ公式Twitterアカウントでグループ各社のIR・製品・セミナー登壇などの最新情報を配信します。
▼ ZETA株式会社 Facebook
[ https://www.facebook.com/zetacom ]
プレスリリース情報などのZETAに関するお知らせを配信します。
【ZETA CXシリーズ】
高度なデータ分析・マッチングの技術でユーザーにさらなる良質な購買体験を提供するマーケティングソリューションです。
以下7つのラインナップで構成され、顧客満足度・コンバージョンを高める製品として多くの大手ECで採用されています。
▼ EC商品検索・サイト内検索エンジン ZETA SEARCH
[ https://zetacx.com/zeta-search ]
▼ レビュー・口コミ・Q&Aエンジン ZETA VOICE
[ https://zetacx.com/zeta-voice ]
▼ ハッシュタグ活用エンジン ZETA HASHTAG
[ https://zetacx.com/zeta-hashtag ]
▼ OMO・DXソリューション ZETA CLICK
[ https://zetacx.com/zeta-click ]
▼ レコメンドエンジン ZETA RECOMMEND
[ https://zetacx.com/zeta-recommend ]
▼ サイト内広告エンジン ZETA AD
[ https://zetacx.com/zeta-ad ]
▼ 予測・パーソナライズソリューション ZETA DMP
[ https://zetacx.com/zeta-dmp ]
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お問い合わせは info@zetacx.com までお気軽にご連絡ください
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▼ 大手ECに採用されているZETA CXシリーズの導入事例
URL:https://zetacx.com/case
・株式会社ニトリ運営の「ニトリネット」
https://zetacx.com/case/nitori-net
・株式会社アルペン運営の「アルペングループオンラインストア」
https://zetacx.com/case/alpen-group-online-store
・株式会社アーバンリサーチ運営の「UR ONLINE STORE」
https://zetacx.com/case/urban-research-online-store
▼ 関連プレスリリース
・株式会社メディア・インテグレーションが運営する公式通販サイト『MIオンラインストア』にてEC商品検索・サイト内検索エンジン「ZETA SEARCH」が導入されました
https://zetacx.com/pressrelease/case/search-engine/media-integration-online-store-202301/2023/0131
・シャディ株式会社が運営する自社ECサイト『シャディギフトモール』にてEC商品検索・サイト内検索エンジン「ZETA SEARCH」とレビュー・口コミ・Q&Aエンジン「ZETA VOICE」が導入されました
https://zetacx.com/pressrelease/case/search-engine/shaddy-gift-mall-202301/2023/0124
・生活協同組合コープさっぽろが運営する宅配EC『トドックサイト』『トドックアプリ』にてEC商品検索・サイト内検索エンジン「ZETA SEARCH」が導入されました
https://zetacx.com/pressrelease/case/search-engine/coop-sapporo-todok-site-202211/2022/1129
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■ ZETA株式会社 https://zetacx.com
・所在地 :154-0024 東京都世田谷区三軒茶屋2-11-22 サンタワーズセンタービル17F
・設立 :2006年6月
・資本金 :1億円
・代表者 :山崎 徳之
・事業内容:CXソリューション「ZETA CXシリーズ」の開発・販売
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