【11/14】株式会社M2DK(マツダ家の日常)の関ミナティ氏がオンラインカンファレンス「com/PASS」に登壇 月間約5億回再生の実績をもとにショート動画のデジタル戦略を解説

11/14・15の2日間、オンラインカンファレンス「com/PASS」を開催

株式会社PLAN-B

株式会社PLAN-B(本社:東京都品川区、代表取締役:鳥居本真徳)が運営するオンラインカンファレンス『com/PASS(コンパス)』に、 ショート動画マーケティング界をけん引する株式会社M2DK(マツダ家の日常)関ミナティ氏の登壇が決定したことをお知らせいたします。

本セッションでは、ショート動画のTikTok・YouTube合計再生数が月間約5億回再生にのぼるアカウント「マツダ家の日常」を運営する関ミナティ氏が、ショート動画を活用したデジタル戦略やすぐに取り組めるアクションプランをご紹介します。ぜひご参加ください。

セッション概要

2024年11月14日(木) 15:40~16:20

ショート動画で革新するマーケティング戦略 - 広告費最適化のデジタル手法 -  

こちらのセッションでは、広告費の最適化を目指し、ショート動画を活用したデジタル戦略に焦点を当てます。具体的には、テレビ広告からTikTokなどのデジタルプラットフォームへの予算シフトがもたらす利点や成功事例、さらに実践的な戦略とすぐに取り組めるアクションプランをご紹介します。

<Speaker>

株式会社M2DK  COO  関ミナティ 氏

M2DK.マツダ家の日常は、TikTokのフォロワー数600万人を超えるクリエイターマーケティング集団。
TikTokの最前線を走るトップクリエイターマーケティングチームとして、ショート動画広告において数多くの実績を作り、大手ナショナルクライアントから中小企業までTikTokに関するマーケティングやコンサルティングを行っている。

「com/PASS」全プログラム詳細はこちら: https://www.plan-b.co.jp/solution/compass/2024-winter/ILLUMINATE2024WINTER_comPASS/

「com/PASS」について

「 面白い 」だけじゃない、 「 試したい 」と思える情報をホンネで語るカンファレンス

「com/PASS」は各業界のリーディングカンパニーが「試したくなる知識」を「ホンネ」でセッションし、マーケターの新たな未来を創造するカンファレンスです。第3回目となる今回は「Connect Innovation 事業が加速するマーケティングとの出会いを」をテーマに、 SNS・ショート動画/EC/CX/AIなどの切り口で、最新のトレンドや成功ノウハウについてセッションを行います。

また、今回はTikTok for Business Japan が主催するビジネスを加速させるための「ノウハウ」を学び「ヒト」とつながるカンファレンス、「ILLUMINATE」との連動企画を実施。

“ブランドと消費者を繋ぐ新たな視点”と“チャレンジに必要な出会い”を凝縮したカンファレンスとして、新たな領域の知見や人と人をつなぎ、チャレンジャー・イノベーターを支援します。

開催日時

2024年11月14日 (木) ~15日 (金) 10:00〜18:30

開催方式

オンライン配信

主催

株式会社PLAN-B

参加費用

無料

協賛企業

株式会社ヤプリ / シャトルロックジャパン株式会社 / 株式会社ジーニー / 株式会社ギブリー / 株式会社リチカ / サムライト株式会社 / 株式会社ネオマーケティング / 株式会社CAMPFIRE

詳細      

https://www.plan-b.co.jp/solution/compass/2024-winter/ILLUMINATE2024WINTER_comPASS/

11/26(火)開催 TikTok for Business Japan 主催「ILLUMINATE」の詳細はこちら:

https://tiktok-for-business.net/illuminate/

参加方法:イベントページのお申し込みフォームより、必ず事前登録をお願いします。

※1度のお申込みで、どちらのイベントへも参加可能です。

https://e-ve.event-form.jp/event/89058/ILLUMINATE2024WINTER_comPASS

株式会社PLAN-Bについて

『世界中の人々に「!(驚き)」と「♡(感動)」を』を経営理念とし、デジタルマーケティング事業やマーケティングDX事業を中心に、顧客志向と技術力を強みにお客様の事業成長に貢献するデジタルマーケティングエージェンシーです。

あらゆるマーケティング課題を解決するパートナーとして累計5,000社以上の支援実績を持ち、SEO、SNS、コンテンツマーケティング、広告・プロモーションなどのコンサルティングをはじめ、SNSのROIを最大化する統合型インハウス支援ツール『Cast Me!』やSEOツール『SEARCH WRITE』などのマーケティングDXツールを提供しています。

【会社概要】

会社名   :株式会社PLAN-B
事業内容  :デジタルマーケティング事業・マーケティングDX事業・ASP事業・メディア事業・人材事業
大阪本社  :大阪市西区新町 1-28-3 四ツ橋グランスクエア 6階
東京本社  :東京都品川区東五反田2-5-9 CIRCLES with 島津山 3階
代表者   :代表取締役 鳥居本 真徳
設立    :2003年10月22日
ホームページ:https://www.plan-b.co.jp

【運営メディア】

・インフルエンサーマーケティング、SEO、インターネット広告など最新のデジタルマーケティング情報メディアPINTO!

→インフルエンサーマーケティング を学ぶ方へおすすめの記事インスタグラムを知ってバズを生み出す|インフルエンサーマーケティングを攻略!

・マーケター向けYouTubeチャンネル 「 comPASS 「試したくなる知識」と「ホンネ」

このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります

メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。

すべての画像


会社概要

株式会社PLAN-B

37フォロワー

RSS
URL
https://www.plan-b.co.jp/
業種
情報通信
本社所在地
東京都品川区東五反田2-5-9 CIRCLES with 島津山 3階
電話番号
03-3446-7577
代表者名
鳥居本 真徳
上場
未上場
資本金
1億円
設立
2003年10月