グリーンレーベルの結論。「作りたかったのは、失敗しない服。」2024年秋は「シークレットスラックス」「ニーハイフレアパンツ」など計4アイテムが登場

~MEGUMIさんを起用したTVCM第二弾を9月27日(金)公開~

株式会社ユナイテッドアローズ(所在地:東京都渋谷区、代表取締役 社長執行役員 CEO:松崎 善則)が展開する、「UNITED ARROWS green label relaxing/ユナイテッドアローズ グリーンレーベル リラクシング、以下GLR」は、2024年秋、パンツをキーアイテムに、「グリーンレーベルの結論。」シリーズを展開します。前作に続き、「グリーンレーベルの結論。」の背中を押してもらえる存在として、MEGUMIさんを起用した新CMを9月27日(金)より放映開始。WEB、店頭、各種SNSでの連動施策も展開します。

*「グリーンレーベルの結論。」シリーズ2024年 冬のキーアイテムは一枚で主役になるニット

~「デイリーエリートカーデ」「すっきりアルパカーデ」など計4アイテムが登場、MEGUMIさんを起用したTVCM 冬ニット篇を11月8日(金)公開~

プレスリリース:https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000310.000003197.html

特設サイトURL:https://store.united-arrows.co.jp/s/brand/glr/feature/2024/ketsuron_winter/

「結論シリーズ」は、失敗しない服を作りたいという想いのもとに2024年春夏、GLRのウィメンズにてスタートしました。ファッショントレンドの答えを「結論」として示し、お客様に安心感を与えることのできる商品を企画、展開しています。

2024年秋、GLRの結論は、「シークレットスラックス」、「秋のニーハイフレアパンツ」、「カバーアップブラウス」、「アクセいらずカーデ」、計4アイテムがそろいました。素材・立体的なパターンにこだわったシルエット、高い着回し力、お好きなカラーが見つかる豊富なカラーバリエーションなど、たくさんのこだわりを詰め込んだ、GLRの結論シリーズをぜひお楽しみください。

CMタレントには、お客様の背中を押すことができる存在として、女性からの支持も高く凛としたたたずまいと正直な発言が印象的なMEGUMIさんを2024年春夏に続き起用します。2024秋は「わかる、わからなくなるよね。」をキャッチフレーズに、GLRの服を纏い、お客様の悩みに共感しながらも結論に導くMEGUMIさんの姿に注目です。

2024年9月27日(金)より「結論シリーズ秋パンツ篇」の放映を開始し、TV CMを軸に、WEB、店頭、各種SNSでの連動や、プレゼントキャンペーンなども予定しています。どうぞご期待ください。

TV CMのみどころ、こだわりポイント

<結論シリーズ秋パンツ篇>

「わかる。わかんなくなるよね。洋服って。」という秋のはじまりの女性たちの悩みにMEGUMIさんが寄り添います。そこで、“グリーンベル”を鳴らし、「結論!」と少し微笑むMEGUMIさんは、秋色の少し深みのあるグリーンの「カバーアップブラウス」と、ワイドなのにハイウエストで美脚見えする「シークレットスラックス」を。秋の季節に万能な「アクセいらずカーデ」と前回も好評だったシリーズの秋色展開の「秋のニーハイフレアパンツ」を着用した女性2人とポーズを決めます。秋服ファッションを楽しみたい女性たちに、MEGUMIさんが優しく共感するCMに仕上げました。

【MEGUMIさんのコメント】

▼結論シリーズアイテムを着用しての感想

前回の「ニーハイフレアパンツ」も美脚見えが革命だと思いましたが、「シークレットスラックス」でまた革命が起きましたね。素材的にきちんと感も凄くあるので活用できるシチュエーションの幅も広がって、ついつい、この秋こればっかり履いちゃうパンツになりそうですよね。それに、ハイウエストなパンツに合わせる羽織って長さが難しいじゃないですか。美脚見えのバランスを崩さないように、パンツに合わせた羽織「カバーアップブラウス」も一緒に作ってくださったなんて、さすが結論シリーズ。

▼この秋、何を着ようか迷っているあなたに!

秋のお洋服って、一番難しくないですか?夏の鮮やかな色合いのお洋服から切り替えたい気持ちになるけど、とはいえまだ暑い日もありますし。今回の秋の「結論シリーズ」は、ノースリーブやキャミソールの上に羽織って暑い日に着ても大丈夫な素材感の羽織や、秋色のカラバリのパンツで、無理なく秋にスライドできそう。ピンポイントで「こういうの探してた!」が見つかるんじゃないかと思います。

<プロフィール>

MEGUMI

1981年9月25日生まれ、岡山県出身。

2001年に芸能界デビュー。

ドラマ『偽装不倫』(19年)、映画『事故物件 恐い間取り』(20年)、『NHK伝説のお母さん』(20年)などに出演。

2009年2月に第1子を出産。

2020年2月に『第62回ブルーリボン賞』で助演女優賞を受賞。

現在は美容家としての活動を中心に女優、歌手、実業家としても活躍中。

結論シリーズ

<結論シリーズ。作りたかったのは、失敗しない服。>

トレンドを取り入れていること。一枚で主役になるデザインであること。

着回せる工夫があること。美しいシルエットにこだわること。

たとえば、こんなこだわりを詰め込んで、失敗しない服を作りたいという想いからスタートした、

グリーンレーベル リラクシングの結論シリーズ。

ビジュアルは、「結論」を「ファッショントレンドの答え」として「=(イコール)」をモチーフにしたデザインに落とし込みました。

<アイテム詳細>

シークレットスラックス

ウエスト位置を⾼めにすることで、美脚⾒えにとことんこだわり抜いた、珠⽟のスラックス。

2タックで⽴体感を持たせながらも腰回りはすっきりと。

Price:¥12,100

秋のニーハイフレアパンツ

膝位置を少し⾼めに設定し、美脚⾒えするよう仕上げたセミフレアシルエットパンツ。

ツイードライクなメランジ感のあるカラーが特徴の素材で秋仕様に。

Price:¥11,000

カバーアップブラウス

クロップド丈と、裾に施した高めのピンタック位置で脚長効果が出るように仕上げました。

首まわりはバンドカラーとギャザーにすることでキレイめな印象に。

Price:¥8,910

アクセいらずカーデ

ツヤのある素材感と⼤きめのパール調ボタンが⼥性らしさを引き⽴て、アクセサリーいらずで着映えするカーディガン。

素材はブライトレーヨン混の⽷を使⽤し、ほどよい光沢が上品な印象に。

Price:¥11,000

<着用イメージ>

MEGUMIさんCM着用アイテムは特設サイトよりご覧ください。

https://store.united-arrows.co.jp/s/brand/glr/feature/2024/ketsuron_autumn/

<プレゼントキャンペーン>

GLRの公式Instagram(@ua_greenlabel)と公式X(@UA_glr_fan)において、「#結論シリーズ 秋コーデGETキャンペーン」を実施します。それぞれアカウントをフォローの上、対象の投稿をいいね(Instagram)、または、リポスト(X)によりご応募いただけるキャンペーンです。

期間:2024年9月19日(木)11時~10月3日(木)23時59分まで

応募方法の詳細は以下リンクよりご確認ください。

https://store.united-arrows.co.jp/ua_columns/news/glr/6476

<TV CM概要>

タイトル :【グリーンレーベルの結論】「結論シリーズ秋パンツ篇」

放映開始日:2024年9月27日(金)

パンツ篇 :https://youtu.be/O0Na6EdBoQo

特設サイト:https://store.united-arrows.co.jp/s/brand/glr/feature/2024/ketsuron_autumn/

ユナイテッドアローズ グリーンレーベル リラクシングについて

株式会社ユナイテッドアローズが展開するブランドの一つ。訪れるたびに新しい発見があって心が豊かになる「モノ」「コト」、を提案する服と雑貨のブランド。さまざまなライフスタイルにピッタリとフィットした自分らしい何かがみつかる「Be happy」をコンセプトにしたショップです

株式会社ユナイテッドアローズについて

1989年創業。独自のセンスで国内外から調達したデザイナーズブランドとオリジナル企画の紳士服・婦人服および雑貨等の商品をミックスし販売するセレクトショップを運営しています。「ユナイテッドアローズ」「ビューティー&ユース ユナイテッドアローズ」「ユナイテッドアローズ グリーンレーベル リラクシング」等のブランドやレーベルを展開。

このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります

メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。

すべての画像


会社概要

URL
http://www.united-arrows.co.jp/
業種
商業(卸売業、小売業)
本社所在地
東京都渋谷区神宮前3-28-1
電話番号
03-5785-6325
代表者名
松崎 善則
上場
東証プライム
資本金
30億3000万円
設立
1989年10月