作業服/ユニフォームの市場調査レポート(製品タイプ、エンドユーザー/アプリケーションと地域/国別)

Research Nester

Kenneth Researchは調査レポート「作業服/ユニフォームの市場:世界的な需要の分析及び機会展望2025年」2020年8月 31日に発刊しました。これは、2017-2025年の予測期間中に、市場の詳細な分析とともに、業界の詳細な洞察を提供します。

【調査レポートの詳細内容について】
https://www.kennethresearch.com/report-details/workwearuniforms-market/10329364
作業服のユニフォームは、仕事または同様の関連作業のために着用されるすべての衣服を指します。現代では、作業服は産業労働者だけでなく、より広いセグメントも含んでいます。一方、ユニフォームは、軍隊など、組織のメンバーが一緒に活動を行うために着用する服です。

アメリカ合衆国国勢調査局によると、2017年の米国のアパレル製造業の売上高、出荷額、または収益($ 1,000)は10,407,833米ドルで、流通している施設の数は5,736でした。 、売上、出荷額、または2017年の米国のアパレル製造業界の収益($ 1,000)は10,407,833米ドルであり、事業所の数は5,736でした。さらに、作業服や制服の重要性が高まっていることは、製造業や企業部門でプロ意識を示す方法の一つです。また、作業服のユニフォームでIOT対応コントローラーを使用することによる、職場での労働者の健康状態の分析に対する需要の高まりは、世界の作業服およびユニフォーム市場の成長を牽引すると予測される要素一部です。
 


 ファブリックと素材のイノベーションに対する需要の高まり

製造業の技術的進歩に伴い、極端な環境で動作する多数の高度な機械が配備されています。そのような要因のため、労働者はそのような過酷な環境を差し控えできるため、予防策として機能できる適切な作業服を着用する必要があります。これは、高度なファブリックと素材の革新における継続的な研究開発の需要を高めています。

研究開発から革新されたハイエンドの生地素材で作られたこのような高度な作業服の企業の間で高まる需要は、グローバルな作業服とユニフォーム市場の成長に貢献しています。

企業における労働力基盤の拡大

さまざまな業界の業種での雇用レベルの上昇により、業界全体の労働力基盤が拡大しており、これにより、企業は労働力用のより多くの作業服を求める需要を高めています。アメリカ合衆国労働省によると、雇用レベルは2000年の136,559(千単位の数)から2018年の154,482(千単位の数)に増加しました。

企業およびビジネスセクターの成長

世界中のさまざまな業界グループのエンタープライズおよびビジネスセクターは、市場の成長をサポートすると推定される急速なペースで成長しています。このような要因は、予測期間中のグローバルな作業服とユニフォーム市場の成長に大きく貢献すると予想されます。米国商務省の経済分析局によると、2017年の第1四半期から2019年の第1四半期までの民間産業による総生産は、30兆1,767億米ドルから33兆2,860億米ドルに増加します。
レポートは、市場規模と決定に基づいてさまざまなパラメーターについて説明します。これらには、市場価値、年間成長、セグメント、成長ドライバーと課題、および市場における主要企業などが含まれます。


作業服/ユニフォームの市場は、タイプ別(一般作業服、企業の作業服、ユニフォーム)、エンドユーザー/アプリケーション別 (製造業、サービス産業、鉱業、農林業、その他)などによって分割されています。レポートでは、各セグメントの成長機会とともに、成長を促進する要因について説明しています。さらに、Y-o-Y成長(%)収益(USD百万単位)は、各セグメントの市場成長を牽引する要因と共にレポートに記載されています。

作業服/ユニフォームの市場は、北米、ラテンアメリカ、ヨーロッパ、アジア太平洋、中東、アフリカなど地域によって分割されています。

作業服/ユニフォームの市場は、地域に基づいてさらに区分されます。
  • 北米(米国およびカナダ)市場規模、Y-O-Y成長、機会分析。
  • ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、ラテンアメリカのその他の地域)市場規模、Y-O-Y成長及び機会分析。
  • アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、インドネシア、マレーシア、オーストラリア、ニュージーランド、アジア太平洋)市場規模、Y-O-Y成長及び機会分析。
  • 中東及びアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、アラブ首長国連邦、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、中東およびアフリカのその他の地域)市場規模、Y-O-Y成長及び機会分析。

レポートのデータは、正確な統計を確保するために、一次と二次の両方の調査方法を通じて収集されます。

主要企業

作業服/ユニフォームの市場における業界のリーダーはWilliamson Dickie、VF Corporation、Aramark、Carhartt、UniFirst、Cintas、G&K Services、Strategic Partners、Wolverine、Berne Apparel、CornerStone Workwear、ML Kishigo、Superior Uniform Groupなどです。これらの各主要企業のプロファイルは、会社の財務、収益、収益と分析、バリューチェーン分析、その他のパラメーターを提供します。さらに、レポートは、主要なプレーヤーの収益、企業が提供する製品、およびいくつかの主要な財務指標に関する計算分析を提供します。また、企業の本社、設立年、従業員の総数、企業の概要、企業が取った事業戦略など、その他のいくつかの支援情報も市場のレポートに含まれています。

レポートのサンプルURL: https://www.kennethresearch.com/sample-request-10329364

Kenneth Research会社概要
Kenneth Researchは、マルチクライアントの市場調査レポートのディストリビューターで、ビジネスプロフェッショナルが将来の拡張に向けたビジネスプランの戦略を立てるのを支援します。シンジケートされた市場調査レポートの大規模なデータベースの存在とレポートのカスタマイズの範囲の助けを借りて、プラットフォームは、業界の専門家が最終目標を達成するための幅広い機会を提供します。Kenneth Researchは、消費財や食品、ヘルスケア、情報通信技術、エネルギーと電力、化学など、さまざまなレベルの業界にサービスを提供しています。

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会社概要

LAMORI PRIVATE LIMITED

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URL
https://www.researchnester.jp/
業種
サービス業
本社所在地
東京都 台東区上野3丁目20-8 小島ビルSBC 4 - 69
電話番号
50-5050-8480
代表者名
Naomi Kosugi
上場
未上場
資本金
-
設立
2016年11月