【株式会社DYM】【無料ウェビナー開催】Cookieレス時代に重要な新規顧客獲得とLTV最大化戦略 〜toC事業におけるデジタルマーケティングトレンドとは〜
申込みURL:https://attendee.bizibl.tv/sessions/seQpqRzRvI6D?s=fh2ar225too
■セミナーについて
デジタル広告の進化と共に、その効率的な広告運用は企業の成長のカギとなっています。
しかし、toC事業でのWeb広告運用は、配信、クリエイティブ、計測のバランスが難しく、費用対効果の最大化を追求することが課題となっている企業は多いはずです。
本セミナーでは、以下3つの視点をDYM/ジーニー/リチカの3社で徹底解説いたします。
▷セミナーの内容
・デジタルマーケティングのトレンド
・LTV最大化
・”質の良い”新規顧客の獲得
・WEB広告手法のトレンド
<こんな方におすすめ>
・toC事業でWeb広告の成果に伸び悩んでいる
・特に広告の費用対効果を最大化したい
・Web広告の検証や運用全体を改善したい
▷参加日時
ライブ配信
・2023年8月8日 火曜日 15:00 ~ 16:00
録画配信
・2023年8月9日 水曜日 15:00 ~ 16:00
・2023年8月10日 木曜日 15:00 ~ 16:00
※ライブ配信では、登壇者への質問が可能です。
参加費:無料
▷申込み
https://attendee.bizibl.tv/sessions/seQpqRzRvI6D?s=fh2ar225too
▷登壇者
株式会社ジーニー
CVG事業本部 CMO マーケティング部最高責任者
飯田海道
株式会社ジーニーにてマーケティング責任者として日々奮闘中。
マーケティングに携わり10年。デジタルマーケティングのコンサルティング企業にて、執行役員 COO・カスタマーサクセス最高責任者・メディア責任者等を歴任。のべ80社以上のマーケティング支援に参画し、マーケティングに関わる全ての事業課題を解決するために邁進している。
株式会社リチカ
営業部 グループ長/アドエキスパート
本田佳佑
九州大学卒業後、大手ITメーカーに入職。法人営業として、首都圏の教育機関向けにICTインフラやソリューション提案を経験。 2019年7月リチカに入社。広告代理店向けカスタマーサクセスの経験を活かし、現在はフィールドセールスとしてデジタルマーケティング領域でのリチカ クラウドスタジオの提案に従事。
株式会社DYM
WEB事業部/部長
阿久津潤
DYM入社後、Web事業部の広告運用担当として従事する。100件を超えるアカウント運用を経て、複数媒体をまたぐ広告運用やCRMなど外部ツールの連携を経験。その実績を元に広告のプランニングと分析をメイン業務に変えて5年従事する。
現在、広告運用部署の責任者として、広告運用全案件に対して改善や新たな取り組みに関する方針を出して、運用レベルの底上げをミッションとして行っている。
■株式会社 DYM 会社概要
(1)商号 :株式会社 DYM
(2)代表取締役社長 :水谷 佑毅
(3)設立年月日 :2003 年 8 月
(4)資本金 :5000 万円
(5)売上高 :161.1 億円(19 期)、212.6億円(20 期)
(6)本店所在地 : 〒141-0032 東京都品川区大崎1-11-2ゲートシティ大崎イーストタワー10階
(7)従業員数 :連結 1,191名(2023年4月1日現在)
(8)事業内容 :WEB事業、人材事業、研修事業、エグゼパート事業、海外医療事業、M&A事業 等
(9)URL :https://dym.asia/
このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります
メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。
すべての画像