Faber Company、デジタルマーケティング EXPOに出展
―AI検索時代の企業マーケティング戦略を発信

株式会社Faber Company(本社:東京都港区、代表取締役:稲次正樹・古澤暢央、証券コード:220A)は、2025年10月22日(水)から10月24日(金)までの3日間、幕張メッセにて開催される「営業・デジタル マーケティングWeek(主催:RX JAPAN株式会社)」の「デジタルマーケティング EXPO【秋】」に出展いたします(ブース番号:A34-36)。

当社ブースでは、SEO支援・GEO/LLMO支援・ローカルSEO・UI/UX改善・Web接客・マーケティング人材支援といった多様なソリューションを一挙に展示します。
生成AI時代のユーザー行動を踏まえた具体的な改善手法を、豊富な導入事例とデモを通じてご紹介します。
■ 出展概要
● 営業・デジタルマーケティング Week
デジタルマーケティング EXPO【秋】
● 会期:2025年10月22日(水)~24日(金)
● 会場:幕張メッセ(千葉市美浜区中瀬2-1)
● ホール:7ホール
● 小間番号:A34-36
● 主催:RX JAPAN 株式会社
■展示会セミナーにも登壇します【参加無料・事前申込み不要】
● タイトル:「SEOは終わるのか?AIで変わる新たな検索・購買体験。いま必要なGEO施策」
● 日時:10月22日(水)12:50~13:20
● 会場:幕張メッセ内 会社の営業力・マーケティング力 向上セミナー(8ホール)
● 登壇者:株式会社Faber Company 執行役員 / エグゼクティブマーケティングディレクター 月岡 克博(つきおか かつひろ)
ChatGPTなどの生成AIの普及により、生活者の情報探索・購買行動は急速に変化しています。本セミナーでは、AI時代の検索構造変化を踏まえ、企業が取り組むべきGEO・SEO・CV改善施策について解説します。
株式会社Faber Company(ファベルカンパニー)とは
「辺境の知から、“マーケティングゼロ“を実現する」をコンセプトに、企業のWebマーケティングを支援。2005年の創業以来、クライアント企業のSEO施策、コンテンツ制作などの事業を展開。2013年からSEOプラットフォーム「ミエルカSEO」の自社開発を開始し、2015年リリース。開発メンバーには、ウェブアナリストで当社CAO(Chief Analytics Officer)・小川卓に加え、筑波大学ビジネスサイエンス系の吉田光男准教授、明治大学理工学部情報科学科・髙木友博教授ら、AIの権威が加わる。ソフトウェア特許登録済。2024年7月31日、東京証券取引所スタンダード市場上場。
会社名 :株式会社Faber Company (東京証券取引所スタンダード市場上場 証券コード:220A)
所在地 :〒105-6923 東京都港区虎ノ門4-1-1 神谷町トラストタワー23F(受付)
代表取締役:稲次正樹、古澤暢央
資本金 :1億円
設立 :2005年10月24日
事業内容 :ミエルカ事業、コンサルティング事業、メディア事業、ミエルカコネクト(DX人材紹介)事業、デキルカ(オーダーメイドDX研修事業)事業
【情報発信サイト】
・SEOやWebマーケティングのノウハウなら「ミエルカマーケティングジャーナル」
(SEOを学ぶなら:『SEO対策の最新情報』)
・ デジタルマーケティング最新ノウハウなら「ミエルカチャンネル」(YouTube)
【関連サービス】
「ミエルカSEO」 :SEO・コンテンツマーケティング内製化ツール
「ミエルカヒートマップ」 :ユーザー行動分析・CVR改善ツール
「ミエルカコネクト」 :即戦力マーケターの業務委託サービス
「ローカルミエルカ」 :Web上の店舗情報とGBPの一元管理ツール
「デキルカ」 :DX人材教育とリスキリングできる教育プラットフォーム
「コンバージョンミエルカ」 :コンバージョン率アップを実現するWeb接客ツール
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