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株式会社翔泳社
会社概要

マーケティング専⾨メディア「MarkeZine(マーケジン)」が企業のInstagram活用を特集。変化を続けるInstagram利用者動向を捉えたブランドの取り組みを探る。

翔泳社

株式会社翔泳社(本社:東京都新宿区⾈町5、代表取締役社⻑:佐々⽊幹夫)の運営するマーケティング専⾨メディア「MarkeZine(マーケジン)」は、最新のプレミアム特集『話題化で終わらない、Instagram活用』を公開しました。
 


MarkeZineプレミアム特集 
話題化で終わらない、Instagram活用

かつてInstagram施策を実施するメインの目的は「話題化」でしたが、その状況は様変わりし、「評判創出」「インサイト発掘」「コミュニティ形成」「共創」「購買」といったフェ―ズにまで広がっています。MarkeZineプレミアム特集では、ブランドや企業の想定をはるかに上回るスピードで、進化し続けるInstagram利用者動向を捉え、その変化に追随するブランドの取り組みを総力取材しています。

▼特集記事一覧

学ぶと働くを循環させる。
急成長のスタートアップ「SHElikes」に学ぶユーザー巻込型のインスタ活用
SHE株式会社
https://markezine.jp/article/detail/41523

利用者が求める情報は「映え」から「リアル」へ、クリエイターとコマースで変化するInstagram
Facebook Japan株式会社
https://markezine.jp/article/detail/41683

質の高いファン育成を第一に、ブレないブランディングを実践 GLASSAGEのInstagram戦略
株式会社オンザヒル/株式会社BLAM
https://markezine.jp/article/detail/41699

CCIのD2Cブランド「HAUT」に学ぶ、
認知~興味関心/購買フェーズでのインスタ活用のポイント
株式会社CARTA COMMUNICATIONS
https://markezine.jp/article/detail/41726

販売員の投稿が“個”を捉える!通称「Bアポ」のInstagram
株式会社三越伊勢丹
https://markezine.jp/article/detail/41729

MarkeZineプレミアム記事は、WEBマガジン形式で各記事の1ページ目のみ、どなたでもご覧いただけます。全文を読むにはMarkeZineプレミアムのご契約(有料)が必要です。

▼特集ページへ
https://markezine.jp/article/corner/977

 


雑誌MarkeZine最新号にも掲載!

本特集は、雑誌『MarkeZine』vol.87でも掲載されています。
雑誌は「MarkeZineプレミアム for チーム」または「MarkeZineプレミアム for チーム プラス」のご契約の方に、毎月1冊お届けしています。






MarkeZineプレミアムとは
マーケティング専門メディアMarkeZineが、注目情報を厳選し徹底取材し、Web・雑誌・セミナーの多様な形でお届けします。毎月の特集で重要キーワードを深掘りすることができ、“押さえておくべき情報”がわかります。効率的にマーケティング知識とスキルが身に付く、プレミアムな会員サービスです。

▼MarkeZineプレミアムサービス詳細へ
https://markezine.jp/premiummember
 

 


マーケティング専⾨メディアMarkeZine(マーケジン)
https://markezine.jp/
マーケティング専⾨メディア。2006年5⽉22⽇にサイト開設以降、デジタルを主軸とした広告/マーケティング領域をカバーする国内最⼤級のメディアへと成⻑。最新ニュース/業界スペシャリストによる寄稿、業界キーパーソンや先進的なマーケティングに取り組む企業担当者・経営幹部へのインタビュー記事など、様々な切り⼝・視点のコンテンツを発信しています。

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会社概要

株式会社翔泳社

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URL
https://www.shoeisha.co.jp/
業種
教育・学習支援業
本社所在地
東京都新宿区舟町5
電話番号
-
代表者名
佐々木 幹夫
上場
未上場
資本金
5000万円
設立
2006年07月
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