年初にやるべき施策を整理する、マーケティング活動計画のつくりかた
株式会社シャノン(本社:東京都港区、代表取締役社長:中村 健一郎)は、テンプレートを活用しながら、マーケティングの活動計画を立案する方法についてご紹介するウェビナーを1月17日(火)に開催します。
■詳細・お申込みはこちら
https://smp.shanon.co.jp/public/seminar/view/32488
マーケティングの活動計画が大事だとわかっていても「顧客接点が複雑化している影響で年間計画が立てにくい」と感じたことはありませんか?
このウェビナーではテンプレートを活用しながら、マーケティングの活動計画を立案する方法をご説明いたします。
【内容紹介(一部)】
●目標と活動の連携方法
●定常施策とスポット施策
●獲得計画と引き上げ計画の連動
「一年の計は元旦にあり」には少し遅いかもしれませんが、このウェビナーを年間計画立案のきっかけにしていただければ幸いです。
■開催概要
https://smp.shanon.co.jp/public/seminar/view/32488
■ウェビナー内容
マーケティングの活動計画が大事だとわかっていても「顧客接点が複雑化している影響で年間計画が立てにくい」と感じたことはありませんか?
このウェビナーではテンプレートを活用しながら、マーケティングの活動計画を立案する方法をご説明いたします。
【内容紹介(一部)】
●目標と活動の連携方法
●定常施策とスポット施策
●獲得計画と引き上げ計画の連動
「一年の計は元旦にあり」には少し遅いかもしれませんが、このウェビナーを年間計画立案のきっかけにしていただければ幸いです。
■開催概要
タイトル | 年初にやるべき施策を整理する、マーケティング活動計画のつくりかた |
日時 | 1月17日 (火) 15:00~15:40(40分) |
参加方法 | 当日に視聴URLをお送りいたします。 |
参加費 | 無料 |
対象 | 企業のマーケティング部門、経営企画部門 |
お申し込みURL | https://smp.shanon.co.jp/public/seminar/view/32488 |
■株式会社シャノンについて
シャノンは、クラウドテクノロジーをコアに、企業のマーケティング課題を解決する製品・ソリューション・サービスを提供しています。
デジタルとアナログを組み合わせるデジアナマーケティングなどを実現し、イベント、セミナー、マーケティングオートメーション、CMS、アドテクノロジー、メタバースまで提供するシャノンのマーケティングクラウドは、⾦融、IT・通信、製造業から公共機関まで業種を問わず、⼤規模から中規模まで多様なシーンでご利⽤いただいています。
社名商号 株式会社シャノン(英文:SHANON Inc.)
証券コード 3976(東証グロース)
設立 2000年8月
代表者 代表取締役社長 中村 健一郎(なかむら けんいちろう)
所在地 東京都港区三田3-13-16 三田43MTビル4階
事業内容 クラウド型マーケティングソリューションの企画・開発・販売・サポート
マーケティングにかかわるコンサルティングおよびサービスの提供
URL https://www.shanon.co.jp/
■本件に関するお問い合わせ先
株式会社シャノン マーケティング部
TEL:03-6743-1565
E-mail:marketing@shanon.co.jp
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