プレスリリース・ニュースリリース配信サービスのPR TIMES
  • Top
  • テクノロジー
  • モバイル
  • アプリ
  • エンタメ
  • ビューティー
  • ファッション
  • ライフスタイル
  • ビジネス
  • グルメ
  • スポーツ

PR TIMESのご利用について

資料をダウンロード

株式会社桃谷順天館
会社概要

毛穴汚れ・黒ずみをごっそりオフできる、炭×クレイ配合のホットクレンジングジェルを新発売

株式会社桃谷順天館

株式会社 桃谷順天館 ジュネフォース事業部(本社:大阪府大阪市、代表取締役社長:桃谷誠一郎)は、美容液成分(保湿)を贅沢に配合した、お肌にやさしいのにメイク落ちは抜群、と人気の「シュシュモア ホットクレンジングジェル」から、炭・クレイを配合した、温感ホットクレンジングジェル「シュシュモア ホットクレンジングジェル〈ブラック〉」を2022年3月7日(月)に一部バラエティショップで先行発売、3月28日(月)に一部ドラッグストア、4月11日(月)に全国のドラッグストアで新発売いたします。
https://www.jeuneforce.com/

シュシュモア ホットクレンジングジェル〈ブラック〉 200g / 1,650円(税込)

  • 商品概要

温感効果でじんわり毛穴を広げ、炭・クレイで汚れをごっそり吸着するホットクレンジングジェルです。

 

◆すっきりとしたリフレッシュハーブの香り

 

  • 開発背景

マスクの中は高温多湿で汗が蒸発しにくく、皮脂も増え、雑菌が繁殖しやすい状態です。皮脂が増えると毛穴つまりが起こりやすく、「角栓」や、酸化して黒くなる「黒ずみ」ができやすくなります。また、マスクのつけ外しにより乾燥しやすくなった肌は、角質が蓄積しやすくなります。そのような背景から、クレンジングに皮脂吸着成分の「炭」「クレイ」を配合することで、毛穴にたまった皮脂や汚れ、古い角質をしっかりと吸着し、化粧水がなじみやすい肌に導きます。気になる箇所にスポットでも大変便利です。マスク着用が続いても、シュシュモアのクレンジングで透明感のある明るい肌を目指していただきたく、開発しました。
 

  • 会社概要
桃谷順天館グループは、1885年(明治18年)に創業してから美と健康を追求してきました。
「Thinking Forward for Beauty 〜美しさの未来を夢見て〜」をグループスローガンに掲げ、4社からなるグループ経営を行っています。「こころ彩る美肌創りを通じて人々の幸せに貢献します」を企業理念とし、永い歴史とともに培った技術力と品質力をさらに進化させ、国内外で包括的に『美』を提供する企業グループを目指し、企業活動を続けています。

桃谷順天館 ジュネフォース事業部は、スキンケア・アイメイク・ベースメイク・ヘアケア化粧品などの製造販売を行っています。取り扱いブランドは、マクレール・シュシュモア・ティンカーウインク・オーガニックヘアケア・オードメディカ、オードメディカオム。主に全国のバラエティショップ、公式オンラインショップにて販売しています。

https://www.jeuneforce.com/
Instagram: https://www.instagram.com/jeuneforce_official/
Twitter: https://twitter.com/jeunes_momo
 

このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります

メディアユーザーログイン既に登録済みの方はこちら
メディアユーザー新規登録無料

メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。

すべての画像


種類
商品サービス
位置情報
東京都中央区本社・支社大阪府大阪市本社・支社
関連リンク
https://www.jeuneforce.com/
ダウンロード
プレスリリース素材

このプレスリリース内で使われている画像ファイルがダウンロードできます

会社概要

株式会社桃谷順天館

19フォロワー

RSS
URL
https://www.e-cosmetics.co.jp/
業種
製造業
本社所在地
大阪府大阪市中央区上町1-4-1
電話番号
06-6768-0610
代表者名
桃谷誠一郎
上場
未上場
資本金
9900万円
設立
1885年06月
トレンド情報をイチ早くお届けPR TIMESを友達に追加PR TIMESのご利用について資料をダウンロード