【博報堂MSオンライン新講座】「様子見社会」の買物欲マーケティング~withコロナ時代の生活変化を読む(TNC社 海外生活者リポートより)~
withコロナ、アフターコロナのマーケティングに関心をお持ちの方におすすめです!
博報堂マーケティングスクール、新講座(オンライン)のご案内です。
新型コロナ状況に直面し、“様子見状態”にある生活者。その行動・欲求は今後どう変化していくのか?博報堂買物研究所と海外70カ国のリアルタイム生活変化観測レポートを収集するTNC社が協働して分析しました。豊富な事例を基に、マーケティングの次の“打ち手”を探っていきます。
日時: 2020年6月18日(木)15:00〜16:00
会場: オンライン開催
価格: 特別価格1,000円 (税別)
▼詳細・お申込みはこちら▼
https://www.hakuhodo.co.jp/marketingschool/course/81558/?utm_source=prtimes&utm_medium=prtimes&utm_campaign=prtimes_202005&utm_content=hms_897
新型コロナ状況に直面し、“様子見状態”にある生活者。その行動・欲求は今後どう変化していくのか?博報堂買物研究所と海外70カ国のリアルタイム生活変化観測レポートを収集するTNC社が協働して分析しました。豊富な事例を基に、マーケティングの次の“打ち手”を探っていきます。
・講座概要
日時: 2020年6月18日(木)15:00〜16:00
会場: オンライン開催
価格: 特別価格1,000円 (税別)
▼詳細・お申込みはこちら▼
https://www.hakuhodo.co.jp/marketingschool/course/81558/?utm_source=prtimes&utm_medium=prtimes&utm_campaign=prtimes_202005&utm_content=hms_897
このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります
メディアユーザーログイン既に登録済みの方はこちら
メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。
すべての画像