動画広告の新シリーズ「昨日、今日、双日。」を展開
~「未来を切り拓く総合商社。」としての使命を表現~
双日株式会社(以下「双日」)は、当社が創造する事業をテーマにした動画広告の新シリーズ「昨日、今日、双日。」を公開しました。SNSを中心としたデジタル広告や東京メトロ全線他の首都圏交通広告、テレビ広告において順次展開します。
双日は、グループスローガンに「New way, New value」を掲げ、社会やパートナーと歩み、時代の変化に合わせて自らも変革し、先んじて新たな領域に挑戦し続けています。2018年から展開している動画広告「Hassojitz(ハッソウジツ)」シリーズでは、双日らしい新たな発想を起点とした事業を実現する社員を軸として、「発想を実現する総合商社」を表現してきました。
今回の新シリーズでは、「未来を切り拓く総合商社。」をコンセプトとしています。総合商社の使命として、必要なモノ・サービスを必要なところへ届けることで、双日が生み出す事業の数々が豊かな未来の実現に寄与する様子を表現しています。第1弾となる「アメリカ サステナブル・エネルギー・ソリューション事業篇」では、一組の親子が世代を超えて通う母校の小学校を舞台に、省エネルギーシステムが導入されたことで持続可能な施設運営が実現していることを知り、明るく前向きな気持ちを抱く心の動きを描いています。
双日は、今後も、誠実な心で世界を結び、新たな価値と豊かな未来を創造していきます。

(ご参考)
動画広告
新シリーズ「昨日、今日、双日。」 アメリカ サステナブル・エネルギー・ソリューション事業篇
シリーズ「Hassojitz(ハッソウジツ)」 アメリカ サステナブル・エネルギー・ソリューション事業篇
このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります
メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。
すべての画像