プレイド、KARTE活用企業のチャレンジを表彰する「KARTE STAR 2025」の募集要項を公開
KARTE STAR 2025の授賞式は、KARTE正式提供10周年を記念する活用企業限定パーティー「KARTE Friends THANKS DAY 2025」で開催
株式会社プレイド(東京都中央区:代表取締役CEO 倉橋健太)は、同社の提供するCX(顧客体験)プラットフォーム「KARTE」シリーズのプロダクトの活用企業を表彰する「KARTE STAR 2025」の募集要項を公開しました。KARTE STARへのエントリーは、2024年11月1日(金)から11月29日(金)の期間で行えます。
KARTE STAR 概要
KARTE STAR は、顧客体験向上(CX)、デジタルによる事業変革(DX)、従業員およびチーム変革(EX)に取り組むKARTEシリーズのプロダクトの活用企業(KARTE Friends)のチャレンジを表彰する年に一度のアワードです。プレイドでは、KARTE STARの表彰によって、KARTEによる顧客体験向上や事業成長を成し遂げた方々の栄誉を称え、そのベストプラクティスを広く共有することを目指しています。
KARTE STARの受賞発表および授賞式は、2025年3月12日(水)に開催するKARTE活用企業限定の招待制パーティー「KARTE Friends THANKS DAY 2025」にて行います。今回の「KARTE Friends THANKS DAY 2025」は、2015年3月に正式提供を開始したKARTEの10周年を記念して開催されます。
昨年のKARTE STAR 2024 授賞式の様子は以下よりご覧いただけます。
9周年を迎えたKARTEから、皆様へ感謝を込めて。「KARTE Friends THANKS DAY 2024」開催レポート #KARTE_Friends
https://cxclip.karte.io/events/event_report/thanksday2024/
KARTE STAR 2025 募集要項
応募条件
・応募者(個人またはチーム)のメディア掲載、登壇といった露出にご協力いただける方。そのため、あらかじめ所属企業に承諾を得たうえでご応募ください。
・KARTE STARになって自身の取り組みを現在・未来のKARTE Friendsへ届けたい方。
・エントリー内容に記載するトライと成果の対象期間は、2024年を対象とします(2023年以前より取り組んでいる施策の場合でも、2024年に成果が出たものであれば対象となります)。
応募内容
・エントリーテーマ
KARTEシリーズのプロダクトを使った課題解決のトライとその成果
・エントリー内容
1)事業の変化
売上改善やコストダウン、新しいビジネスモデルの創出などの事業面での成果など。
2)顧客体験価値の変化
取り組みによって自社サービスに対する顧客の反応や評価が好転し、顧客・企業双方にとって好ましい変化が生じたなど。
3)組織と人材の変化
KARTEを活用する個人およびチーム、組織において、技術習得の進展、学習効率の改善、個人の成長機会創出への貢献、なんらかの組織文化の創出など。
応募期間
2024年11月1日(金)0:00〜11月29日(金) 23:59
エントリーページ
KARTE STAR 2025は、以下のページのフォームからエントリーできます。
https://karte.io/service/kartestar2025-entry/
KARTE STAR 2024 受賞者の活躍
プレイド、KARTE活用企業のチャレンジを表彰する「KARTE STAR 2024」を発表
https://plaid.co.jp/news/20240306/
KARTE STAR 2024 「GOLD STAR」受賞インタビュー:株式会社JTB
https://cxclip.karte.io/friends/story/kartestar2024-jtb/
KARTE STAR 2024 「GOLD STAR」受賞インタビュー:Sansan株式会社
https://cxclip.karte.io/friends/story/kartestar2024-sansan/
CXプラットフォーム「KARTE」
「KARTE」は、ウェブサイトやアプリを利用するお客様の行動をリアルタイムに解析して一人ひとり可視化し、個々のお客様にあわせた自由なコミュニケーションをワンストップで実現するCX(顧客体験)プラットフォームです。2015年3月にサービスを開始しました。高い拡張性を備えており、オンサイトに限らず様々なシーンでのマーケティング課題やニーズに合わせた活用が可能です。KARTEは、あらゆるデータを個客軸で統合・解析することで圧倒的な顧客理解を可能とし、エンドユーザーにおける体験価値(CX)の向上を実現します。
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