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株式会社翔泳社
会社概要

マーケティング専⾨メディア「MarkeZine(マーケジン)」が、マーケティングにおけるテレビの役割の変化とその活用方法を特集

翔泳社

株式会社翔泳社(本社:東京都新宿区⾈町5、代表取締役社⻑:佐々⽊幹夫)の運営するマーケティング専⾨メディア「MarkeZine(マーケジン)」は、最新のプレミアム特集『テレビ×マーケティング2023』を公開しました。



MarkeZineプレミアム特集 
テレビ×マーケティング2023

CTVの普及による生活者の視聴スタイルの変化、テレビCMのデジタル化を実現するサービスの多様化によって、広告主のテレビ活用も変化が始まっています。テレビ×デジタル、クロスチャネルの中のテレビという考え方が定着する今、マーケティングにおいてテレビはどのような役割を担うのでしょうか。テレビ活用の現在地を追うとともに、活用に必要なヒントをお届けします。

▼特集記事一覧

ROI最大化と、意味ある出会いの創出を両立する。日産と博報堂DYが考えるテレビ活用の可能性
https://markezine.jp/article/detail/42260

電通が語る、テレビCMの現在地 価値最大化のカギは「高度化×爆発力」
https://markezine.jp/article/detail/42273

テレビCMも含めた統合マーケティング、MMMでどこまで可視化できるのか?
https://markezine.jp/article/detail/42298

早期かつ継続的な出稿で真価を実感 Sansanに学ぶBtoB企業のテレビCM活用法
https://markezine.jp/article/detail/42299

視聴者を釘付けにするテレビCMに共通する要素とは? REVISIOの視聴質データから考える
https://markezine.jp/article/detail/42300

目指すはお笑い界のスーパーボウル。M-1グランプリが示す「テレビの力」と「世の中の巻き込み方」
https://markezine.jp/article/detail/42028

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▼特集ページへ
https://markezine.jp/article/corner/992



雑誌『MarkeZine』最新号にも掲載!


本特集は、雑誌『MarkeZine』vol.89でも掲載されています。
雑誌は「MarkeZineプレミアム for チーム」または「MarkeZineプレミアム for チーム プラス」のご契約の方に、毎月1冊お届けしています。






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マーケティング専門メディアMarkeZineが、注目情報を厳選し徹底取材し、Web・雑誌・セミナーの多様な形でお届けします。毎月の特集で重要キーワードを深掘りすることができ、“押さえておくべき情報”がわかります。効率的にマーケティング知識とスキルが身に付く、プレミアムな会員サービスです。

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マーケティング専⾨メディアMarkeZine(マーケジン)
https://markezine.jp/
マーケティング専⾨メディア。2006年5⽉22⽇にサイト開設以降、デジタルを主軸とした広告/マーケティング領域をカバーする国内最⼤級のメディアへと成⻑。最新ニュース/業界スペシャリストによる寄稿、業界キーパーソンや先進的なマーケティングに取り組む企業担当者・経営幹部へのインタビュー記事など、様々な切り⼝・視点のコンテンツを発信しています。


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URL
https://www.shoeisha.co.jp/
業種
教育・学習支援業
本社所在地
東京都新宿区舟町5
電話番号
-
代表者名
佐々木 幹夫
上場
未上場
資本金
5000万円
設立
2006年07月
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