共催ウェブセミナー【2026年次の一手!顧客体験をアップデートする実践方法~自社EC戦略×TikTok Shop×アプリ×カスタマー対応~】を2025年12月23日に開催!
― EC事業者必見! ―

ECサイトの運営代行サービスを提供しているマーケティングアソシエーション株式会社(本社:東京都台東区 代表取締役:中園広和、以下当社)は、2025年12月23日(火)に、マーケティングアソシエーション株式会社主催のウェブセミナー【2026年次の一手!顧客体験をアップデートする実践方法~自社EC戦略×TikTok Shop×アプリ×カスタマー対応~】を開催します。
【このような課題はありませんか?】
・ECサイトの売上が思うように伸びない
・SNS販売に挑戦しているが、成果に繋がっていない
・アプリを導入したものの、来店・購買に結びつかない
・顧客対応の品質を向上させたい
【本セミナーで学べること】
2025年のEC市場は、購買行動の多様化やTikTokショップの日本上陸によるSNS販売など、これまで以上に顧客体験の重要性が高まった一年となりました。
本セミナーでは、自社EC戦略から新チャネルへの拡張、アプリ開発、カスタマー対応まで、
2025年の成功・課題を振り返りながら、2026年に向けた“顧客体験向上”の実践的ヒントをお届けします。
次の一手を考えるヒントをお伝えしますので、ぜひお気軽にご参加ください!
【参加&アンケート特典】
アンケート回答で各社セミナー資料プレゼント!
■ セミナースケジュール及び内容

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時間 |
セミナー内容 |
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13:55~ |
アクセス開始 |
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14:00~14:05 |
セミナー開始・アジェンダ・アンケートなどの説明 |
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14:05~14:25 |
HATME株式会社 『売上拡大に繋げるECサイト運営とは?』 |
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14:25~14:45 |
株式会社コマースファクトリー 『TikTok Shop実際どうなの!?最新の事例と傾向でTikTok Shopの勝ち筋を見つけよう!』 |
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14:45~15:05 |
メグリ株式会社 『ユーザー目線での「顧客体験をよくするアプリ」抑えるべき7つのポイント!』 |
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15:05~15:25 |
マーケティングアソシエーション株式会社 『顧客対応を外注化して顧客満足を上げる方法』 |
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15:25~15:30 |
アンケート案内・セミナー終了 |
■ 開催概要
日時:2025年12月23日(火)14:00~15:30
会場:オンライン※zoomを使用
料金:無料
共催:株式会社コマースファクトリー、メグリ株式会社、HATME株式会社、マーケティングアソシエーション株式会社
■会社概要

会社名:マーケティングアソシエーション株式会社
代表取締役:中園広和
所在地:東京都台東区池之端1丁目1-15 南星上野ビル1・3・4F
資本金:1,750万円
事業内容:コールセンター代行・EC運営代行をはじめとしたBPO業務
■コーポレートサイト:https://ma-inc.jp/
■コールセンター代行サービス:https://ma-inc.jp/service/customer_support_plus/lp/
■EC運営代行サービス:https://lp.ma-inc.jp/ec
■EC運営のノウハウが学べるメディア「なるほど!まかせてEC」
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