共催ウェブセミナー【2026年次の一手!顧客体験をアップデートする実践方法~自社EC戦略×TikTok Shop×アプリ×カスタマー対応~】を2025年12月23日に開催!

― EC事業者必見! ―

ECサイトの運営代行サービスを提供しているマーケティングアソシエーション株式会社(本社:東京都台東区 代表取締役:中園広和、以下当社)は、2025年12月23日(火)に、マーケティングアソシエーション株式会社主催のウェブセミナー【2026年次の一手!顧客体験をアップデートする実践方法~自社EC戦略×TikTok Shop×アプリ×カスタマー対応~】を開催します。


【このような課題はありませんか?】

・ECサイトの売上が思うように伸びない

・SNS販売に挑戦しているが、成果に繋がっていない

・アプリを導入したものの、来店・購買に結びつかない

 ・顧客対応の品質を向上させたい


【本セミナーで学べること】

2025年のEC市場は、購買行動の多様化やTikTokショップの日本上陸によるSNS販売など、これまで以上に顧客体験の重要性が高まった一年となりました。

本セミナーでは、自社EC戦略から新チャネルへの拡張、アプリ開発、カスタマー対応まで、

2025年の成功・課題を振り返りながら、2026年に向けた“顧客体験向上”の実践的ヒントをお届けします。

 

 次の一手を考えるヒントをお伝えしますので、ぜひお気軽にご参加ください!


【参加&アンケート特典】

アンケート回答で各社セミナー資料プレゼント!


■ セミナースケジュール及び内容

時間

セミナー内容

13:55~

アクセス開始

14:00~14:05

セミナー開始・アジェンダ・アンケートなどの説明

14:05~14:25

HATME株式会社

『売上拡大に繋げるECサイト運営とは?』

14:25~14:45

株式会社コマースファクトリー

『TikTok Shop実際どうなの!?最新の事例と傾向でTikTok Shopの勝ち筋を見つけよう!』

14:45~15:05

メグリ株式会社

『ユーザー目線での「顧客体験をよくするアプリ」抑えるべき7つのポイント!』

15:05~15:25

マーケティングアソシエーション株式会社

『顧客対応を外注化して顧客満足を上げる方法』

15:25~15:30

アンケート案内・セミナー終了

■ 開催概要

日時:2025年12月23日(火)14:00~15:30
会場:オンライン※zoomを使用
料金:無料

共催:株式会社コマースファクトリー、メグリ株式会社、HATME株式会社、マーケティングアソシエーション株式会社


■会社概要

会社名:マーケティングアソシエーション株式会社

代表取締役:中園広和

所在地:東京都台東区池之端1丁目1-15 南星上野ビル1・3・4F

資本金:1,750万円

事業内容:コールセンター代行・EC運営代行をはじめとしたBPO業務

■コーポレートサイト:https://ma-inc.jp/

■コールセンター代行サービス:https://ma-inc.jp/service/customer_support_plus/lp/

■EC運営代行サービス:https://lp.ma-inc.jp/ec

■EC運営のノウハウが学べるメディア「なるほど!まかせてEC」

https://makasete-ec.jp/naruhodo/

このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります

メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。

すべての画像


会社概要

URL
https://ma-inc.jp/
業種
サービス業
本社所在地
東京都台東区池之端1丁目1-15 南星上野ビル1・3・4F(受付3F)
電話番号
03-5834-3849
代表者名
中園広和
上場
未上場
資本金
1750万円
設立
2011年07月