<大盛況>「確度が高い問い合わせを創出する|リード数にとらわれないBtoBマーケティング最新手法」セミナーの全容レポートを公開

登壇者|株式会社EXIDEA 執行役員/CTO 梶野尊弘 氏 × 株式会社sizzle 代表取締役 樋口 大介 氏 × 株式会社IDEATECH 取締役 競仁志 共催セミナー開催

株式会社IDEATECH

 ファクトに基づいたコンテンツ開発とマーケティング支援を行う、株式会社IDEATECH(本社:東京都港区、代表取締役社長:石川友夫)が、株式会社EXIDEA(本社:東京都墨田区、代表取締役社長:小川卓真)、株式会社sizzle(本社:東京都渋谷区、代表取締役:樋口大介)と共催した「確度が高い問い合わせを創出する リード数にとらわれないBtoBマーケティング最新手法を徹底解説」と題するオンラインセミナーは、リード数だけでなく、その質と受注までのプロセスを重視することの重要性を示したことにより、参加者の新たな視点に繋がる有意義なイベントとなりました。

 このたび、セミナーの全容をまとめたレポートを公開しましたので、お知らせいたします。 

セミナーの全容レポートのダウンロードはこちら:

https://ideatech.jp/download/194/?utm_source=pr_241120

■概要

セミナー名称

確度が高い問い合わせを創出する|リード数にとらわれないBtoBマーケティング最新手法を徹底解説

セミナー開催日時

2024年9月26日

登壇者

株式会社EXIDEA 執行役員/CTO 梶野 尊弘 氏

株式会社sizzle 代表取締役 樋口 大介 氏

株式会社IDEATECH 取締役 競 仁志

セミナーレポート

https://ideatech.jp/download/194/?utm_source=pr_241120

■セミナー内容(一部紹介)

<BtoBマーケティング担当者の受注率に関する意識調査>

競:顧客像を整理して自社にとって必要なコンテンツの方針を打ち出すこと、というのをコンテンツを作るべきだと思うのですが、その手前側の顧客理解というのをやっていくことで、意外とこれは社内で統一されていない。

マーケチームの中でも A さん B さん C さんいたら、それぞれちょっと別のことを思っているみたいな、若干バラバラじゃんということも起きるのです。そしたらマーケットインサイドセールスとフィールドセールスは当然バラバラになるのです。これを統一すると・・・

気になる続きは下記よりダウンロードしてご覧ください。

セミナーの全容レポートのダウンロードはこちら:

https://ideatech.jp/download/194/?utm_source=pr_241120

■会社概要

会社名 :株式会社IDEATECH

代表者 :代表取締役社長 石川友夫

所在地 :〒107-0061 東京都港区北青山2-7-26 メゾン青山1001

設立日 :2010年2月

事業内容:①IDEAコンテンツ事業

      ・リサーチデータマーケティング「リサピー®︎」サービス

      ・レポートマーケティング「レポピー®︎」サービス

      ・アニバーサリーマーケティング「アニピー®︎」サービス

      ・Q&Aマーケティング「X-Questions®︎」サービス

     ②IDEAマーケティング事業

     ③IDEAデザイン事業

     ④IDEAセールス事業

     ⑤PR戦略コンサルティングサービス

URL  :https://ideatech.jp

  

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会社概要

株式会社IDEATECH

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URL
https://ideatech.jp/
業種
サービス業
本社所在地
東京都港区北青山2-7-26 メゾン青山1001
電話番号
03-6447-4440
代表者名
石川友夫
上場
未上場
資本金
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設立
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