グローバルeコマース市場-(2019-2024年)シェア、スコープ、収益、トレンド、ドライバー、課題、製品カテゴリー別(家電、食品および飲料、旅行およびホスピタリティなど)、チャネル別、地理別
Kenneth Researchは、グローバルeコマース市場の予測評価を提供する調査レポートを2020年9月 10日 に発刊しました。これは、グローバルeコマース市場の成長ドライバー、市場機会、課題、脅威など、いくつかの主要な市場ダイナミクス強調しています。
[調査レポートの詳細内容について]
https://www.kennethresearch.com/report-details/global-e-commerce-market/10175465
[調査レポートの詳細内容について]
https://www.kennethresearch.com/report-details/global-e-commerce-market/10175465
「eコマースは、選択肢の可用性、簡単な返品ポリシー、ドアステップ配送サービスなど、より良いショッピング体験を顧客に提供する現代の市場です。インターネットの普及拡大、電子財布、オンライン決済アプリやその他の非接触型テクノロジーなどのさまざまな種類の支払い方法の導入、ソーシャルメディアは、市場の成長を促進する主な要因の一部です。グローバルeコマース市場は32.4%のCAGRで拡大すると予測され、2024年までに34.2兆米ドルの価値に到達します。
2018年には、卸売eコマースセグメントが最大の市場シェアを占め、予測期間中にCAGRが最高保持すると予想されます。地域全体で、eコマースプラットフォームは、企業間取引機能の強化に焦点を当てており、登録企業の小売業者向けの大量商品購入手順を促進しています。AmazonやeBayなどの大手eコマースジャイアントは、請求書払い、承認ワークフロー、マルチユーザーアカウントなどの機能を提供してビジネス顧客を支援することにより、卸売りのeコマースサービスを改善しています。
中小企業の数の増加も予測期間にわたって需要をエスカレートすると予測されています。中小企業は、特にインド、南アフリカ、およびロシアで、著しい速度で成長しています。Make in IndiaやStart-upなどの取り組みにより、インドでは新興企業が増え、オンライン市場をビジネスに採用することで、市場の成長を促進しています。さらに、増加する消費者の富は予測期間にわたる市場の成長を推進すると推定されています。
さらに、進行中のCOVID-19パンデミックにより、実店舗が閉鎖されているため、顧客のオンラインショッピングへのアプローチが高まっています。米国、中国、インド、イタリアなどの主要経済国は、パンデミックにより深刻な影響を受けています。したがって、市場への明らかな影響は、ヨーロッパや北米などの地域で予測されます。EmarsysとGoodDataが提供するデータによると、米国の1月以降、獲得した収益は37%増加し、注文は54%増加しています。
主要企業
グローバルeコマース市場における業界のリーダーはAmazon、eBay Inc.、JD.COM、 Alibaba Group、 Walmart Inc.、Booking Holdings Inc.、Expedia Group、Otto Group、The Home Depot、Costco Wholesale Corporation"などです。このレポートはさらに、組織の全従業員、主要戦略、企業の財務状況を説明する主要なマトリックス、合併や買収などの企業のいくつかの要因に関する詳細な分析も示しています。
調査レポートはさらに、業界の成長ドライバー、制約、需要と供給のリスク、市場の魅力、前年比(YOY)の成長の比較、市場シェアの比較、BPS分析、SWOT分析、ポーターの5フォースモデルなど、いくつかの著名な市場分析パラメーターも含まれています。
レポートのサンプルURL: https://www.kennethresearch.com/sample-request-10175465
「アジア太平洋地域のeコマース市場は、予測期間中に最高のCAGRで拡大すると予測」
市場レポートは、地域分析に関する詳細情報も提供します。市場は、北米、ヨーロッパ、アジア太平洋、ラテンアメリカ、中東、アフリカの五つの主要な地域に分割されています。アジア太平洋地域のeコマース市場は、アリババやJD.COMなどの地域に多数の主要企業が存在するため、予測期間中に最高のCAGRで拡大すると予測されています。企業は、モノのインターネット、データ分析、人工知能、機械学習などの高度なテクノロジーを利用して、この地域のeコマース環境に継続的に焦点を合わせています。これにより、サプライチェーンの俊敏性が高まり、リアルタイムの追跡、顧客のクエリへの迅速な対応、生産における柔軟な調整が容易になります。
グローバルeコマース市場は、地域に基づいてさらに区分されます。
- 北米(米国およびカナダ)市場規模、Y-O-Y成長、機会分析。
- ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、ラテンアメリカのその他の地域)市場規模、Y-O-Y成長及び機会分析。
- アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、インドネシア、マレーシア、オーストラリア、ニュージーランド、アジア太平洋)市場規模、Y-O-Y成長及び機会分析。
- 中東及びアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、アラブ首長国連邦、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、中東およびアフリカのその他の地域)市場規模、Y-O-Y成長及び機会分析。
市場セグメンテーション
レポートは、シェア、スコープ、収益、トレンド、ドライバー、課題、製品カテゴリー別(家電、食品および飲料、旅行およびホスピタリティ、アパレルおよびアクセサリー、健康および美容、自動車アクセサリー)、チャネル別(小売、卸売)および地理(北アメリカ、アジア太平洋、中東およびアフリカ、ヨーロッパおよびラテンアメリカ)によってセグメンテーション及び、そのサブセグメントの詳細な分析についてさらに概説しています。レポートには、各セグメントのY-o-Y成長率とともに、市場価値とボリュームによる詳細な予測が含まれています。グローバルeコマース市場は2019-2024年の予測期間中に世界中で大幅なCAGRを登録することが予測されます。
Kenneth Research会社概要
Kenneth Researchは、マルチクライアントの市場調査レポートのディストリビューターで、ビジネスプロフェッショナルが将来の拡張に向けたビジネスプランの戦略を立てるのを支援します。シンジケートされた市場調査レポートの大規模なデータベースの存在とレポートのカスタマイズの範囲の助けを借りて、プラットフォームは、業界の専門家が最終目標を達成するための幅広い機会を提供します。Kenneth Researchは、消費財や食品、ヘルスケア、情報通信技術、エネルギーと電力、化学など、さまざまなレベルの業界にサービスを提供しています。
このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります
メディアユーザーログイン既に登録済みの方はこちら
メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。
すべての画像