★2022年 モロゾフのバレンタイン★阪神梅田本店限定「クラシック モロゾフ」発売
1932年、日本で初めてバレンタインにチョコレートを贈るスタイルを紹介したモロゾフ株式会社(兵庫県神戸市東灘区)。阪神梅田本店限定で、創業当時の広告やポストカードをデザインしたレトロなパッケージのブランド「クラシックモロゾフ」を発売いたします。
取扱店舗: 阪神梅田本店 モロゾフエクラ売場/バレンタイン催事場
展開期間: 2022年 1月 29日(土)~2月14日(月) バレンタイン限定販売
クラシック モロゾフ
1931年神戸トアロードのチョコレートショップからスタートしたモロゾフ。翌1932年には”バレンタインデーにチョコレートを贈る”スタイルを日本に紹介しました。創業当時のバレンタイン広告や、社内に保存されていたパッケージ資料から当時のイラストをセレクトし、91回目のバレンタインを記念するレトロなチョコレートボックスを作りました。手のひらサイズのボックスには、イラストに合わせた上質なチョコレートをコーディネートしています。小さな世界に込めた温かな愛のメッセージをお届けします。
コフレクラシック
9個入 価格:1,080円(本体価格:1,000円)
創業当時のバレンタイン広告の文字をデザインモチーフにしたレトロなパッケージに、モロゾフ伝統の5種類のトリュフとミルクチョコレートを詰め合わせました。約90年の歴史が育んだ奥深い味わいをお楽しみください。
6個入 価格:540円(本体価格:500円)
パッションフルーツやコーヒー、ハニー味のトリュフとミルクチョコレートを詰め合わせました。
42g(32個)入 価格:540円(本体価格:500円)
ボタンやハート、花の形のプレーンチョコレートをぎっしりと詰め合わせました。
16個入 価格: 540円(本体価格:500円)
ローズ型のラズベリーやストロベリー、紅茶風味のチョコレートやパッションフルーツ味のトリュフの詰合せ。
6個入 価格:540円(本体価格:500円)
パッションフルーツやコーヒー、ハニー味のトリュフとミルクチョコレートを詰め合わせました。
42g(32個)入 価格:540円(本体価格:500円)
花や蝶、ボタンの形のプレーンチョコレートをぎっしりと詰め合わせました。
展開期間: 2022年 1月 29日(土)~2月14日(月) バレンタイン限定販売
クラシック モロゾフ
1931年神戸トアロードのチョコレートショップからスタートしたモロゾフ。翌1932年には”バレンタインデーにチョコレートを贈る”スタイルを日本に紹介しました。創業当時のバレンタイン広告や、社内に保存されていたパッケージ資料から当時のイラストをセレクトし、91回目のバレンタインを記念するレトロなチョコレートボックスを作りました。手のひらサイズのボックスには、イラストに合わせた上質なチョコレートをコーディネートしています。小さな世界に込めた温かな愛のメッセージをお届けします。
<商品ラインナップ>
コフレクラシック
9個入 価格:1,080円(本体価格:1,000円)
創業当時のバレンタイン広告の文字をデザインモチーフにしたレトロなパッケージに、モロゾフ伝統の5種類のトリュフとミルクチョコレートを詰め合わせました。約90年の歴史が育んだ奥深い味わいをお楽しみください。
コフレクラシック
6個入 価格:540円(本体価格:500円)
パッションフルーツやコーヒー、ハニー味のトリュフとミルクチョコレートを詰め合わせました。
コフレ(ブルー)
42g(32個)入 価格:540円(本体価格:500円)
ボタンやハート、花の形のプレーンチョコレートをぎっしりと詰め合わせました。
コフレ(ローズピンク)
16個入 価格: 540円(本体価格:500円)
ローズ型のラズベリーやストロベリー、紅茶風味のチョコレートやパッションフルーツ味のトリュフの詰合せ。
コフレ(パープル)
6個入 価格:540円(本体価格:500円)
パッションフルーツやコーヒー、ハニー味のトリュフとミルクチョコレートを詰め合わせました。
コフレ(イエロー)
42g(32個)入 価格:540円(本体価格:500円)
花や蝶、ボタンの形のプレーンチョコレートをぎっしりと詰め合わせました。
このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります
メディアユーザーログイン既に登録済みの方はこちら
メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。
すべての画像