リピートが止まらない!再び選ばれるお店作りの「秘訣」とは
飲食店集客を支援する「retty」 × 「口コミコム」共催セミナー、9月13日(水)開催
【無料セミナーを詳しく見てみる】
■ セミナー開催の背景
飲食店が長く存続していくためには、新規顧客の獲得だけではなくリピーターを増やすための対策が欠かせません。どちらもバランス良く獲得できていることが重要ですが、対策しても思うようにリピーターが増えないと悩む飲食店も多いのではないでしょうか。
そこで本セミナーでは、口コミサイト一括管理ツール「口コミコム」を運営する株式会社movとグルメサイト「Retty」を運営するRetty株式会社が、リピーター獲得のメリットやリピーター獲得のために顧客満足度を上げるにはどうしたら良いかを解説します。
リピーター対策に注力したい飲食店のみなさまはぜひご参加ください。
【とりあえず申し込む】
■ 本セミナーは、こんな方にオススメです
飲食店の経営・販促のご担当者様
リピート顧客の獲得に課題を感じられている方
口コミの集め方・活用に課題を感じられている方
■ 登壇者
Retty株式会社直販営業部 大貫七彩
大学時代に全国の47都道府県を巡り各地で外食を楽しんだ経験から、飲食業界に携わりたいと考えRettyに入社。入社後はインサイドセールスとして北海道から沖縄まで全国約1000店舗の集客支援のご提案に従事。最近は特にパンに夢中で、休日は新しいパン屋を開拓している。
株式会社mov カスタマーサクセス部 嶋津健児
人材業界・IT業界を経て、2022年3月よりmovにジョイン。 これまで求人広告の制作から事業企画、マーケティング、SEO対策、コンテンツ制作など様々な職務を経験。現在は株式会社mov カスタマーサクセスのマネージャーとして、口コミコム を活用したローカルSEO対策の提案をはじめ、マーケティング全体の支援を行っている。
■ 開催概要
主催:Retty株式会社/株式会社mov
日時:2023年9月13日(水)15:00〜16:00
場所:オンライン(Zoom)
参加費:無料
【とりあえず申し込む】
【会社概要】
会社名:株式会社mov
所在地:東京都渋谷区渋谷3-17-4 新山口ビル 4F
代表者:渡邊 誠
設立:2015年9月
URL: http://mov.am/?utm_source=pressrelease&utm_medium=prtimes&utm_campaign=202308_rettymov2309
事業内容:
口コミサイト一括管理ツール「口コミコム」の運営
MEO・口コミマーケティングを中心としたビジネスニュースメディア「口コミラボ」の運営
口コミサイトの運営やノウハウが学べる会員制サイト「口コミアカデミー」の運営
インバウンド業界最大級メディア「訪日ラボ」の運営
インバウンド対策に特化した資料請求サイト「訪日コム」の運営
■ このリリースに関するお問い合わせ
pr@mov.am
すべての画像