ニフティ子会社のニフティコミュニケーションズ、小規模な依頼から柔軟に対応可能なコールセンターサービス「TEL-TELサポート」を提供開始
二フティ株式会社(本社:東京都新宿区、代表取締役社長:前島 一就)の子会社であるニフティコミュニケーションズ株式会社(本社:東京都新宿区、代表取締役社長:口羽 弘幸、以下、ニフティコミュニケーションズ)は、小規模な依頼から柔軟に対応可能なコールセンターサービス「TEL-TELサポート」の提供を11月6日(水)から開始します。
「TEL-TELサポート」は、企業に代わって電話対応やコールセンターの運営を行うサービスで、受電件数100件からの小規模な依頼に柔軟に対応することができます。
「TEL-TELサポート」を利用いただくことで、顧客との直接対応から得られた生の声を分析し、新サービス開発や既存サービスの改善に活用できます。また、複数の組織で共通に行なわれている業務を一つに集約する「シェアード方式」を採用することで、コスト効率の高いコールセンター運用を実現します。
ニフティコミュニケーションズでは、長年の運営実績に基づく高品質な対応により、クライアント企業の顧客に「安心」と「感動」をお届けしたいと考えています。
■「TEL-TELサポート」概要
○提供開始日
2024年11月6日(水)
○特徴
・豊富な経験を持つオペレーター
10年以上の業務経験を持つベテランオペレーターが多数在籍し、多様な顧客ニーズに柔軟に対応します。
・顧客の声に基づく改善提案
お客様と直接応対する事で頂けた声を活用し、企業のサービス向上につながる具体的な改善案を提供します。
・包括的なサービス
電話対応だけでなく、運用改善提案や顧客の声のレポーティングなど、幅広いサービスを提供します。
○月額料金
発信、受信それぞれに3つのプランを用意しています。
【発信プラン】
・ライト :40,000円~
・スタンダード :80,000円~
・プロ :150,000円~
【受信プラン】
・ライト :65,000円~
・スタンダード :100,000円~
・プロ :180,000円~
○お問い合わせ
サービスに関する詳細情報や導入相談、申し込みについては、以下からお問い合わせください。
※製品名、サービス名などは一般に各社の商標または登録商標です。
※内容は発表日現在のものです。予告なしに変更されることがあります。
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