子育てメディア「KIDSNA STYLE」、企業向け動画制作「9月限定ライトプラン」を開始

〜総再生数200万回の実績を活かし、子育て層への新たなアプローチを提供〜

株式会社ネクストビート

子育て情報メディア「KIDSNA STYLE」を運営する株式会社ネクストビート(本社:東京都渋谷区、代表取締役:三原誠司)は、企業向けに子育て層に特化した動画制作・配信サービスの9月限定ライトプランを開始しました。

■「KIDSNA STYLE」SNSフォロワー15万人、高所得層中心の信頼メディア

「育てるを考える」をテーマに、子育てに「気づき、学び、楽しみ」を提供する「KIDSNA STYLE」は、世帯年収800万円以上の高所得層を中心とした質の高いユーザー基盤を構築し、SNS総フォロワー数15万人以上を擁しています。専門家の意見や世界の事例を紹介することで、子育て世帯に新たな気づきや価値を提供し、厚い信頼を得ています。

※出典元:KIDSNA STYLE

■子育て層マーケティングの新たな解決策を提供

近年、企業のマーケティング担当者にとって、高い購買力を持つ30代子育て層へのアプローチが重要課題となっています。しかし、従来の広告手法だけでは、多忙な子育て層に効果的に情報を届けることが困難な状況です。

同社は自社メディアで培った動画制作ノウハウと確立されたユーザー基盤を活用し、この課題解決に向けたソリューションを展開しています。今回、より多くの企業が利用しやすいよう、9月限定のライトプランを新たに提供します。

■動画コンテンツが実現する深い共感と信頼

「KIDSNA STYLE」が配信する動画コンテンツは、子育て層の関心が高いテーマを扱い、高いエンゲージメントを獲得しています。実際に、単体の動画で200万回再生を記録するなど、多くの支持を得ています。情報を伝えるだけでなく、視聴者の共感を呼び、子育ての悩みに寄り添うことを大切にしています。さらに、専門家による確かな情報を届けることで、ユーザーとの信頼関係を深めています。

■9月限定ライトプラン概要

対象期間:2025年9月30日まで(申込期限)

サービス内容:

  • YouTube向け横型動画(2〜3分)

  • TikTok/Instagram リール向け縦型動画(1分以内)

配信保証:両フォーマット合わせて3万回の再生数を保証

コンテンツ特徴:企業メッセージを「KIDSNA STYLE」のブランド世界観と組み合わせ、子育て層の課題解決に貢献するコンテンツとして制作・発信

提供範囲:企画立案から動画制作、SNS配信まで一貫提供

サービスに関する詳細はこちら

料金やお申し込み方法など、詳細については下記をご確認ください。


<KIDSNA STYLEについて>
KIDSNA STYLEは、「育てるを考える」をテーマとした子育て情報メディアです。
教育・健康・性教育・LGBT・教養・法律などこれからの時代、子育てにおいても避けて通れないテーマを配信。
専門家の意見や世界の事例を紹介しながら、子育て世帯に新たな気づきや価値の提供をします。
https://kidsna.com/magazine

<株式会社ネクストビートについて>
「人口減少社会において必要とされるインターネット事業を創造し、ニッポンを元気にする」という理念を掲げ、2013年に創業しました。人口減少に伴い多方面に広がる社会課題に対し、テクノロジーの力を駆使し、ライフイベント領域・地方創生領域・グローバル領域において国内外に17事業を展開しています。

コーポレートサイト:https://www.nextbeat.co.jp 
リクルートサイト     :https://www.nextbeat.co.jp/recruit

このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります

メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。

すべての画像


ダウンロード
プレスリリース素材

このプレスリリース内で使われている画像ファイルがダウンロードできます

会社概要

株式会社ネクストビート

25フォロワー

RSS
URL
http://www.nextbeat.co.jp/#nextbeat_top
業種
サービス業
本社所在地
東京都渋谷区恵比寿四丁目9番10号
電話番号
03-5423-6131
代表者名
三原 誠司
上場
未上場
資本金
3500万円
設立
2013年07月