1st Party Dataを活用したデジタルマーケティング支援ツール「Beyocon(ビヨコン)」、Yahooディスプレイ広告(YDA)のコンバージョンインポート機能に対応開始!
インターネットマーケティング支援を行う株式会社フルスピードは、1st Party Dataを活用したデジタルマーケティング支援ツール「Beyocon(ビヨコン)」にて、Yahooディスプレイ広告(以下、YDA)へのコンバージョンデータインポート機能に対応開始いたしました。
オンラインの広告配信結果と事業者様側の保有する1st Party Dataを紐づけ、事業への貢献度を可視化し、正しい意思決定と運用施策を支援するツール「Beyocon」が、Yahooディスプレイ広告(以下、YDA)へのコンバージョンデータインポート機能にも対応を開始いたしました。
<<コンバージョンデータインポート対応媒体>>
・YDA ※NEW
・Yahoo検索広告
・Google広告
Beyoconサービス概要:https://growthseed.jp/downloads/service_materials/beyocon/
実現できること
・YDAの自動入札機能を利用して、広告の最適化も可能
・キャンペーン単位のほか、広告グループやクリエイティブ単位でもCV確認が可能
・クリエイティブ単位で新規や有効CV数、率を確認し、改善施策に活用
このような方におすすめです
・YDA広告の成果が実成果に繋がっていないと感じている担当者さま
・オンラインで新規売上を伸ばしたい EC/D2C 事業の担当者さま
・来店型のビジネス展開を行っている事業の担当者さま
・新規顧客獲得をKPIに設定している担当さま
▽YDAにBeyocon成果(ここでは、新規のWeb予約)をインポートした例
広告媒体間の重複CVをカットした成果や新規ユーザーのみの成果をYDAに戻すことで、実成果に基づいた広告運用を行うことも可能です。
このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります
メディアユーザーログイン既に登録済みの方はこちら
メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。
すべての画像
- 種類
- 商品サービス
- ビジネスカテゴリ
- 広告・宣伝・PRマーケティング・リサーチ
- ダウンロード