トランスコスモスセミナー開催のお知らせ「クリエイティブを科学する 心理×統計×アドクリエイティブ分析の最新事例を徹底解説!」
DeNAトラベルの事例をもとにアドクリエイティブの検証改善ノウハウを紹介する無料セミナーを3月13日に開催
トランスコスモス株式会社 (本社:東京都渋谷区、代表取締役社長兼COO:奥田昌孝、証券コード:9715、以下、トランスコスモス) は、3月13日(金)に無料セミナー「クリエイティブを科学する 心理×統計×アドクリエイティブ分析の最新事例を徹底解説!」を開催します。
インターネット広告のコンバージョンやCPAは、アドクリエイティブによって大きく左右されます。本セミナーでは、「DeNAトラベル」を運営する株式会社エアーリンクの木原実様にご登壇いただき、市場環境変化に対応するためにコミュニケーション戦略を見直し、そこから短時間でスターバナーを生み出すに至った具体的な手法についてお話いただきます。また、バナーの大量制作、モニターアンケートによる絞込み、配信結果の検証・改善のプロセスを、高速かつ安価に実現するトランスコスモスの支援サービスについても紹介します。事業会社のアドクリエイティブ担当者様、マーケティング担当者様のご参加をお待ちしています。
「クリエイティブを科学する 心理×統計×アドクリエイティブ分析の最新事例を徹底解説!」 開催概要
日時: 2015年3月13日(金) 14:00~16:10(13:30開場)
会場 :トランスコスモス株式会社 渋谷本社大会議室 http://www.trans-cosmos.co.jp/access/
定員: 30名(事前登録制、お申し込み多数の場合は抽選)
参加方法: 無料・下記サイトよりお申し込みください
http://www.trans-cosmos.co.jp/digitalmktg/seminar/150313.html
※法人のお客様が対象となっております。個人のお客様からのお申し込みはご遠慮ください。
※弊社と同様のサービスを提供されている企業の関係者からのお申し込みはご遠慮ください。
プログラム
14:05 -14:25 旅行業界における市場環境の変化とデジタルマーケティングに関する取り組み・課題
外的環境が変化する中、「DeNAトラベル」ではサイトユーザーの独自ニーズと行動という
内的環境を活かした顧客視点のデジタルマーケティングに取り組んでおり、その現状と
課題をお話しします。
株式会社エアーリンク マーケティング本部 木原 実 様
14:25 -15:00 マーケティング課題に対するトランスコスモスからの提案と「DeNAトラベル」の新たな挑戦
刈り取り型のコミュニケーションから育成型のコミュニケーションに至った背景と
ユーザー育成に必要な定性調査×定量調査によるコミュニケーション設計の具体的手法を
ご紹介します。
株式会社エアーリンク マーケティング本部 木原 実 様
トランスコスモス株式会社 デジタルマーケティングサービス総括
インターネットプロモーションサービス本部 サービス推進部 アドクリエイティブ課
チーフディレクター 上田 亜矢子
15:10 -16:00 マーケター必見!最先端「心理」×「統計」の融合による最適化検証事例の解説
定性調査(心理学/マーケティングリサーチ)における発見型の分析アプローチと定量調査
(統計学)における検証型の 分析アプローチを融合した最適化検証法を「DeNAトラベル」の
事例をもとに徹底解説します。
トランスコスモス株式会社 デジタルマーケティングサービス総括
アカウントエグゼクティブ本部 事業推進統括部
データマネジメント部 主席コンサルタント松澤 義倫 チーフコンサルタント 城下 勇一
※トランスコスモスは、トランスコスモス株式会社の日本及びその他の国における登録商標または商標です。
※その他、記載されている会社名、製品・サービス名は、各社の登録商標または商標です。
(トランスコスモス株式会社について)
トランスコスモスは1966年の創業以来、優れた「人」と最新の「技術力」を融合し、より価値の高いサービスを提供することで、お客様企業の競争力強化に努めて参りました。現在では、お客様企業のコスト削減を支援するコンタクトセンター・人事/経理/営業バックオフィス・受発注/SCM・システム開発/運用などのサービスを、また、お客様企業の売上拡大を支援するビッグデータ分析・インターネット広告・Webサイト構築/運用・スマートフォン/ソーシャルメディア活用・テレマーケティングなどのサービスを、アジアを中心に世界18カ国・129の拠点で、オペレーショナル・エクセレンスを追求し、提供しています。また、世界規模でのEC市場の拡大にあわせ、お客様企業の優良な商品・サービスを世界39カ国の消費者にお届けするグローバルECワンストップサービスを提供しています。トランスコスモスは高品質なBPOサービスを世界規模で提供する、お客様企業の「Global BPO Partner」を目指しています。 (http://www.trans-cosmos.co.jp)
インターネット広告のコンバージョンやCPAは、アドクリエイティブによって大きく左右されます。本セミナーでは、「DeNAトラベル」を運営する株式会社エアーリンクの木原実様にご登壇いただき、市場環境変化に対応するためにコミュニケーション戦略を見直し、そこから短時間でスターバナーを生み出すに至った具体的な手法についてお話いただきます。また、バナーの大量制作、モニターアンケートによる絞込み、配信結果の検証・改善のプロセスを、高速かつ安価に実現するトランスコスモスの支援サービスについても紹介します。事業会社のアドクリエイティブ担当者様、マーケティング担当者様のご参加をお待ちしています。
「クリエイティブを科学する 心理×統計×アドクリエイティブ分析の最新事例を徹底解説!」 開催概要
日時: 2015年3月13日(金) 14:00~16:10(13:30開場)
会場 :トランスコスモス株式会社 渋谷本社大会議室 http://www.trans-cosmos.co.jp/access/
定員: 30名(事前登録制、お申し込み多数の場合は抽選)
参加方法: 無料・下記サイトよりお申し込みください
http://www.trans-cosmos.co.jp/digitalmktg/seminar/150313.html
※法人のお客様が対象となっております。個人のお客様からのお申し込みはご遠慮ください。
※弊社と同様のサービスを提供されている企業の関係者からのお申し込みはご遠慮ください。
プログラム
14:05 -14:25 旅行業界における市場環境の変化とデジタルマーケティングに関する取り組み・課題
外的環境が変化する中、「DeNAトラベル」ではサイトユーザーの独自ニーズと行動という
内的環境を活かした顧客視点のデジタルマーケティングに取り組んでおり、その現状と
課題をお話しします。
株式会社エアーリンク マーケティング本部 木原 実 様
14:25 -15:00 マーケティング課題に対するトランスコスモスからの提案と「DeNAトラベル」の新たな挑戦
刈り取り型のコミュニケーションから育成型のコミュニケーションに至った背景と
ユーザー育成に必要な定性調査×定量調査によるコミュニケーション設計の具体的手法を
ご紹介します。
株式会社エアーリンク マーケティング本部 木原 実 様
トランスコスモス株式会社 デジタルマーケティングサービス総括
インターネットプロモーションサービス本部 サービス推進部 アドクリエイティブ課
チーフディレクター 上田 亜矢子
15:10 -16:00 マーケター必見!最先端「心理」×「統計」の融合による最適化検証事例の解説
定性調査(心理学/マーケティングリサーチ)における発見型の分析アプローチと定量調査
(統計学)における検証型の 分析アプローチを融合した最適化検証法を「DeNAトラベル」の
事例をもとに徹底解説します。
トランスコスモス株式会社 デジタルマーケティングサービス総括
アカウントエグゼクティブ本部 事業推進統括部
データマネジメント部 主席コンサルタント松澤 義倫 チーフコンサルタント 城下 勇一
※トランスコスモスは、トランスコスモス株式会社の日本及びその他の国における登録商標または商標です。
※その他、記載されている会社名、製品・サービス名は、各社の登録商標または商標です。
(トランスコスモス株式会社について)
トランスコスモスは1966年の創業以来、優れた「人」と最新の「技術力」を融合し、より価値の高いサービスを提供することで、お客様企業の競争力強化に努めて参りました。現在では、お客様企業のコスト削減を支援するコンタクトセンター・人事/経理/営業バックオフィス・受発注/SCM・システム開発/運用などのサービスを、また、お客様企業の売上拡大を支援するビッグデータ分析・インターネット広告・Webサイト構築/運用・スマートフォン/ソーシャルメディア活用・テレマーケティングなどのサービスを、アジアを中心に世界18カ国・129の拠点で、オペレーショナル・エクセレンスを追求し、提供しています。また、世界規模でのEC市場の拡大にあわせ、お客様企業の優良な商品・サービスを世界39カ国の消費者にお届けするグローバルECワンストップサービスを提供しています。トランスコスモスは高品質なBPOサービスを世界規模で提供する、お客様企業の「Global BPO Partner」を目指しています。 (http://www.trans-cosmos.co.jp)
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