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株式会社バルテック
会社概要

クラウド型ビジネスフォン『MOT/TEL』に電話代行・秘書代行サービス登場!業界初の転送・取次手数料が完全無料

MOT/TEL(モッテル)と秘書代行をワンパッケージ化した業界初のクラウド電話サービス。スマホ内線化により、コールセンターから直接取次。まるでオフィスにいるかのようにスムーズな対応が可能に。

バルテック

株式会社オフィス24は、日本初の秘書代行付きクラウド電話サービスの提供を開始いたします
本プレスリリース動画はこちらをご覧ください。
https://youtu.be/syjCk295MUQ

「付加価値のあるテクノジーで新しい働き方をつくる」株式会社バルテック(本社:東京都新宿区、代表取締役 吉江秀馨、以下バルテック)のグループ会社、株式会社オフィス24(本社:東京都新宿区、代表取締役 渡辺裕介、以下オフィス24)は、従来の秘書代行サービスを、内線取り次ぎ可能なMOT/TELと連携し、業界初、転送・通話料が完全無料の電話代行・秘書代行サービスを開始いたします。
【詳細URL】https://www.mot-net.com/mottel/secretary_service
 


■転送代無料の秘書代行サービス
ビジネスフォンの機能をスマートフォンやパソコンで実現可能なクラウド型のビジネスフォンシステムMOT/TELと、秘書代行サービスをパッケージ化した、日本初の秘書代行付きクラウド電話サービスです。転送費用・取次通話料が完全無料化されたサービスは業界初。コストを抑えながら、テレワークやシェアオフィス勤務、ワーケーションなどの多様なワークスタイルに柔軟に対応。これまでの電話応対のストレスから解放され、シームレスな取り次ぎが可能になります。

 

<特徴>
転送・取次通話料が完全無料
MOT/TELの内線化機能を使うため、電話代行・秘書代行サービス業界初、転送費用(基本料・通話料)・取次通話料が無料

電話をストレスフリーに
MOT/TELの電話帳機能で、自主対応する電話と秘書代行にて対応する電話を切り分けることで、コア業務に集中出来る

内線で直接担当者へ取次
コールセンターに登録された担当者の内線に、直接取り次ぎが可能

どこにいても円滑な対応
在宅勤務・シェアオフィス勤務など、オフィス外で働く勤務者もスムーズな電話取次が可能

顧客満足度もアップ
安定した対応で顧客からの信頼度の向上

安心価格
クラウドPBX込みの安心料金

■サービス内容

1. お客様の入電を転送、秘書代行センターにて受電対応

2. 入電内容確認後、繋いだまま取次転送or折り返し対応にするか選択

3-1.《取次転送を選択した場合》
取次転送を内線でまわし、契約企業様とお客様がそのまま通話開始
3-2.《折り返しを選択した場合》
転送せずに折返しをご案内し、契約企業様へメールもしくはチャットにて伝言送信

■利用シーン

 

・取引先や顧客の電話を電話帳に登録することで、関係のある電話は取り次ぎ、それ以外の電話は秘書サービスで対応出来るため、不要な電話の対応を秘書代行サービスに任せられます。

・テレワーク中、外出先から折り返しの連絡が必要な場合、MOT/Phoneから御社の会社番号で発信が可能なため、逆転送不要で会社番号発信が出来ます。

・自動音声案内(IVR)と連携させることで、ダイヤルにより、直接対応する場合と秘書サービスへ案内する窓口を分けることが出来ます。

■WEB管理画面
パソコンや携帯からログインし、全ての入電履歴を確認、CSVデータ出力ができます。
リアルタイムで個別の在席状況や戻り時間の返答変更も可能です。

 

 

 

 



■サービス提供背景
 多くの企業が、業務の効率化や多様化する働き方の対応に追われている昨今。在宅勤務やテレワークスペースで勤務中の方でも、電話対応のためにオフィスに出社をしなければならない、又出社している社員に電話の対応が集中してしまうといった問題が少なくありません。電話の取り次ぎを代行することにより、応対の負担を軽減し、業務効率且つ生産性を上げることに繋がります。
 しかし、これまであった代行サービスでは、転送の基本料や、取り次ぎの通話料に費用がかかり、複数年に渡るリースを組まなければならないなど、コストが高くついてしまうことがしばしば。MOT/TELの電話代行サービスなら、リース契約や期間の縛りも一切無い上、転送費用、取次通話料が完全無料。コスト面の理由から導入を躊躇していた企業様にも、コストを抑えながら安心してお使いいただきたく、自社で設置工事、利用開始後のサポートも行っております。作業に集中できる環境が整い、本来の業務に専念することが出来る、大変便利なサービスです。

 

■「MOT/TEL」概要
自宅でも外出先でも、会社の電話番号で発着信ができるクラウド型ビジネスフォンシステム。ビジネスフォンの機能(内線・保留・転送・代表番号発信など)をスマートフォンやパソコンで実現可能。勤怠管理、ビジネスチャット、通話録音、等の多様な機能を利用出来るサービス。
 

スマホやPCがビジネスフォンに。03・06・050・0120など会社番号で受発信が可能になります。
 

クラウド内線だから外出中の社員や本部・支店間の通話、電話転送料はずっと無料です。
 

クラウド電話でも一般ビジネスフォンや電話回線と変わらない音質で通話可能です。
※通信環境・通信網の状態により異なります。

■料金
エントリー ベーシック アドバンス

15,000円/月(税抜)
初期費用 5,000円(税抜)

100 /コール

対応時間:
月~金 / 9:00-17:30
コールオーバー:
200円/月(税抜) /コール
 

30,000円/月(税抜)
初期費用 5,000円(税抜)

200 /コール

対応時間:
月~金 / 9:00-17:30
コールオーバー:
150円/月(税抜) /コール
 

40,000円/月(税抜)
初期費用 5,000円(税抜)

300 /コール

対応時間:
月~金 / 9:00-17:30
コールオーバー:
150円/月(税抜) /コール
 

※上記営業時間外での対応を希望される場合の料金についてはお問い合わせください

※MOT/TELの月額利用料も全て込みになります
※MOT/TELの設置設定費用は別途費用負担になります

◆会社概要
会社名:株式会社オフィス24
事業内容:ビジネスプロセスアウトソーシング及び
ビジネスプロセスサポートに関する業務
設立:2020年4月1日
所在地:〒163-1103 東京都新宿区西新宿6-22-1 新宿スクエアタワー3階
URL:https://www.webjapan.co.jp/

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株式会社バルテック

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URL
https://www.webjapan.co.jp/
業種
情報通信
本社所在地
東京都新宿区西新宿6-22-1 新宿スクエアタワー3階
電話番号
03-5330-1165
代表者名
吉江 秀馨
上場
未上場
資本金
4億2542万円
設立
1993年03月
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