【イベント開催】D2CブランドにおけるEC戦略とI-neの新たな展望
~BOTANIST、SALONIAの成功から紐解く~
株式会社I-ne(本社:大阪市北区) は、2019年12月19日(木)に大阪本社にてデジタルマーケター向けのイベントを開催いたします。「D2CブランドにおけるEC戦略とI-neの新たな展望」をテーマに、取締役、EC部長がBOTANIST・SALONIAの成功を紐解きます。ぜひご参加ください。
【参加申し込みフォーム:https://questant.jp/q/20191219_I-ne】
【参加申し込みフォーム:https://questant.jp/q/20191219_I-ne】
- イベント内容
- ご参加いただきたい対象社・者
・EC/通販事業を展開している事業責任者
・EC/通販事業で、より一層の成長戦略・事業展開について課題をお持ちの方
・EC/通販事業で、課題の解決策を見出したい方
・デジタルマーケに限界を感じてる方
- スピーカープロフィール
伊藤 翔哉 – ITO SYOYA –
2011年:株式会社I-ne入社
2013年:EC事業部責任者に就任し、主にデジタル関連の広告、マーケティングを兼任。
2017年:取締役 兼 販売事業本部 本部長代理に就任
メディア掲載事例 https://newspicks.com/news/4156188/
小松 悠 – KOMATSU YU –
2015年:デジタル系広告代理店勤務を経て I-ne入社。 WEBマーケティング課立上げを担当し、現職。
ライフスタイルブランド「BOTANIST」やヘアアイロン「SALONIA」をはじめ、I-neのECセールス全般に従事。
- イベント概要
2019年12月19日(木) 19:00-21:30
・会場
〒530-0005 大阪府大阪市北区中之島6丁目1番21号
・参加費
完全無料
- ご参加方法
↑こちらのリンクから申し込み可能です。
※先着順ですのでお早めに回答よろしくお願いします。
- タイムテーブルとLT内容
19:20:イベント開始
・BOTANIST/SALONIAが産まれた秘話
・BOTANIST/SALONIAの事例を交えた初期からの販売戦略
・認知広告のKPIとダイレクトレスポンス広告のKPIについて
・コミュニケーションCRMと、マーケティングの関連性について
・数々の失敗から生み出したD2Cにおける新フレームワークとは
・D2Cにおけるチャネル展開含めたEC戦略まとめ
20:30:懇親会開始
21:30:完全撤収
※当日の状況により時間が前後したり、変更になる可能性がございます。
- 持ち物
- 参加お申込みはこちら
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