ジョイックスコーポレーションが運営する公式通販サイト『The DUFFER of ST.GEORGE』にEC商品検索・サイト内検索エンジン「ZETA SEARCH」が導入
検索機能の充実化でスムースな購買体験をサポート
【ジョイックスコーポレーションが運営する公式通販サイト『The DUFFER of ST.GEORGE』】
ジョイックスコーポレーションは、「着るよろこび、それ以上を」という企業理念に則り、ファッションを通じて持続可能な社会を支えることを目指すメンズアパレルのリーディングカンパニーです。
ジョイックスコーポレーションが運営する公式通販サイト『The DUFFER of ST.GEORGE』は、「やんちゃ」「まがいもの」などの意味を持つ単語“DUFFER”からインスピレーションを受けた、上品さの中にもひねりや遊びのあるスタイルのブランドイメージが特徴です。
この度、『The DUFFER of ST.GEORGE』にZETAが提供するEC商品検索・サイト内検索エンジン「ZETA SEARCH」が導入され、検索機能の改善やCX向上をサポートしています。
コーディネートの一覧表示でクロスセルをサポート
「今着たいカーディガンコーデ」や「今どきのミリタリースタイル」などのテーマに沿ってサイト内の商品を組み合わせたコーディネートの一覧表示が可能となりました。
これによりサイト内でのセレンディピティの創出や商品の合わせ買いによるクロスセルが期待できます。
複数項目による絞り込み検索でスムースな購買体験を実現
「ジャケット」「ポロシャツ」などの各アイテムのカテゴリー内で「色」「サイズ」「価格」の複数項目を組み合わせた絞り込み検索が可能となりました。
これによりユーザーがスムースに目的の商品に辿り着くことができ、商品がなかなか見つからないことによるサイトからの離脱防止にも繋がります。
「ZETA CXシリーズ」はEC商品検索・サイト内検索エンジン「ZETA SEARCH」、レビュー・口コミ・Q&Aエンジン「ZETA VOICE」、ハッシュタグ活用エンジン「ZETA HASHTAG」、ECキュレーションエンジン「ZETA BASKET」、OMO・DXソリューション「ZETA CLICK」をはじめとする8つのラインナップで、高度なデータ分析・マッチングの技術によってさらなる良質な購買体験を実現いたします。
————————————————————————————————
【公式SNS】
▼ サイジニアグループ X(旧Twitter)
[ https://twitter.com/ScigineerGroup ]
サイジニアグループ公式X(旧Twitter)アカウントでグループ各社のIR・製品・セミナー登壇などの最新情報を配信します。
▼ ZETA株式会社 Facebook
[ https://www.facebook.com/zetacom ]
プレスリリース情報などのZETAに関するお知らせを配信します。
【ZETA CXシリーズ】
高度なデータ分析・マッチングの技術でユーザーにさらなる良質な購買体験を提供するマーケティングソリューションです。
以下8つのラインナップで構成され、顧客満足度・コンバージョンを高める製品として多くの大手ECで採用されています。
▼ ECキュレーションエンジン ZETA BASKET
[ https://zetacx.com/zeta-basket?utm_source=20240116&utm_medium=+pattern-b ]
▼ ハッシュタグ活用エンジン ZETA HASHTAG
[ https://zetacx.com/zeta-hashtag ]
▼ レビュー・口コミ・Q&Aエンジン ZETA VOICE
[ https://zetacx.com/zeta-voice ]
▼ EC商品検索・サイト内検索エンジン ZETA SEARCH
[ https://zetacx.com/zeta-search ]
▼ OMO・DXソリューション ZETA CLICK
[ https://zetacx.com/zeta-click ]
▼ レコメンドエンジン ZETA RECOMMEND
[ https://zetacx.com/zeta-recommend ]
▼ リテールメディア広告エンジン ZETA AD
[ https://zetacx.com/zeta-ad ]
▼ 予測・パーソナライズソリューション ZETA DMP
[ https://zetacx.com/zeta-dmp ]
————————————————————————————————
お問い合わせは info@zetacx.com までお気軽にご連絡ください
————————————————————————————————
▼ 大手ECに採用されているZETA CXシリーズの導入事例
・株式会社ニトリ運営の「ニトリネット」
https://zetacx.com/case/nitori-net
・株式会社アルペン運営の「アルペングループオンラインストア」
https://zetacx.com/case/alpen-group-online-store
・株式会社アーバンリサーチ運営の「UR ONLINE STORE」
https://zetacx.com/case/urban-research-online-store
▼ 関連プレスリリース
・ハッシュタグ活用エンジン「ZETA HASHTAG」を 資生堂ジャパンの運営する総合美容サイト『ワタシプラス by shiseido』に導入
https://zetacx.com/pressrelease/case/hashtag-engine/shiseido-watashiplus-202312/2023/1205
・丸井が運営するネット通販『マルイウェブチャネル』にリテールメディア広告エンジン「ZETA AD」が導入
・ジャパネットたかたが運営する公式通販サイトにEC商品検索・サイト内検索エンジン「ZETA SEARCH」が導入
https://zetacx.com/pressrelease/case/search-engine/japanet-online-202311/2023/1114
================================================
■ ZETA株式会社 https://zetacx.com
・所在地 :154-0024 東京都世田谷区三軒茶屋2-11-22 サンタワーズセンタービル17F
・設立 :2006年6月
・資本金 :1億円
・代表者 :山崎 徳之
・事業内容:CXソリューション「ZETA CXシリーズ」の開発・販売
================================================
このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります
メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。
すべての画像