【2/21(水)・22(木)開催】『イーコマースフェア 東京 2024』にてブース出展およびセミナー登壇

「これからのECサイトの活性化はユーザーの巻き込みが最重要 商品検索・クチコミ・ハッシュタグによる活性化事例について」をテーマとし導入事例を交えて解説

ZETA株式会社

EC商品検索・レビュー・ハッシュタグ・ECキュレーション・OMOソリューションを開発販売するコマースとCXのリーディングカンパニーであるZETA株式会社(本社:東京都世田谷区、以下ZETA)は、2024年2月21日(水)・22日(木)にインフォーマ マーケッツ ジャパン株式会社が開催する『イーコマースフェア 東京 2024』にてブース出展し、1日目には代表の山崎が「これからのECサイトの活性化はユーザーの巻き込みが最重要 商品検索・クチコミ・ハッシュタグによる活性化事例について」と題したセミナーに登壇いたします。


サードパーティCookie規制により他の広告施策に比べコンバージョン率が高い傾向にあるとされてきたリターゲティング広告の実施が難しくなることから、ECサイト内ではCVR向上という課題に対しての柔軟な対応が求められています。


ECサイトの主要購買層がスマホネイティブなユーザーになりつつある状況下において、ECサイトを活性化させメディアとして楽しめる場にするために「ユーザーの巻き込み」がより一層重要となります。


2月21日(水)に代表の山崎が登壇するセミナーでは、ECサイトの活性化に向けてユーザーを巻き込む際に「商品検索・クチコミ・ハッシュタグ」が重要な理由について、実際の改善事例とともに説明いたします。


また、2月21日(水)・22日(木)の両日においてブースを出展し「ZETA CXシリーズ」の導入効果や活用方法などをご紹介いたしますので、この機会にぜひお立ち寄りください。


  • ZETAセミナー概要

■日時

2024年2月21日(水) 11:25〜12:10


■トラック番号

B-02


■セミナータイトル

これからのECサイトの活性化はユーザーの巻き込みが最重要 商品検索・クチコミ・ハッシュタグによる活性化事例について


  • イベント要項

イベント名:イーコマースフェア 東京 2024

主催   :インフォーマ マーケッツ ジャパン株式会社

日時   :2月21日(水)・22日(木)

会場   :東京ビッグサイト 東1ホール

費用   :無料(事前申込制)


■事前登録・タイムスケジュール

https://www.informa-japan.com/ect/seminar/index.php


「ZETA CXシリーズ」はEC商品検索・サイト内検索エンジン「ZETA SEARCH」、レビュー・口コミ・Q&Aエンジン「ZETA VOICE」、ハッシュタグ活用エンジン「ZETA HASHTAG」、ECキュレーションエンジン「ZETA BASKET」、OMO・DXソリューション「ZETA CLICK」をはじめとする8つのラインナップで、高度なデータ分析・マッチングの技術によってさらなる良質な購買体験を実現いたします。


ZETAは今後もユーザーおよびECサイト運営企業に有益なサービスの提供、効果の紹介をしてまいります。



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【公式SNS】
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【ZETA CXシリーズ】

高度なデータ分析・マッチングの技術でユーザーにさらなる良質な購買体験を提供するマーケティングソリューションです。

以下8つのラインナップで構成され、顧客満足度・コンバージョンを高める製品として多くの大手ECで採用されています。


▼ EC商品検索・サイト内検索エンジン ZETA SEARCH

[ https://zetacx.com/zeta-search ]

▼ レビュー・口コミ・Q&Aエンジン ZETA VOICE

[ https://zetacx.com/zeta-voice ]

▼ ハッシュタグ活用エンジン ZETA HASHTAG

[ https://zetacx.com/zeta-hashtag ]

▼ ECキュレーションエンジン ZETA BASKET

[ https://zetacx.com/zeta-basket?utm_source=20240124&utm_medium=pattern-a ]

▼ OMO・DXソリューション ZETA CLICK

[ https://zetacx.com/zeta-click ]

▼ レコメンドエンジン ZETA RECOMMEND

[ https://zetacx.com/zeta-recommend ]

▼ リテールメディア広告エンジン ZETA AD

[ https://zetacx.com/zeta-ad ]

▼ 予測・パーソナライズソリューション ZETA DMP

[ https://zetacx.com/zeta-dmp ]


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お問い合わせは info@zetacx.com までお気軽にご連絡ください

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▼ 大手ECに採用されているZETA CXシリーズの導入事例

 URL:https://zetacx.com/case

・株式会社ニトリ運営の「ニトリネット」

 https://zetacx.com/case/nitori-net

・株式会社アルペン運営の「アルペングループオンラインストア」

 https://zetacx.com/case/alpen-group-online-store

・株式会社アーバンリサーチ運営の「UR ONLINE STORE」

 https://zetacx.com/case/urban-research-online-store


▼ 関連プレスリリース

・ジョイックスコーポレーションが運営する公式通販サイト『The DUFFER of ST.GEORGE』にEC商品検索・サイト内検索エンジン「ZETA SEARCH」が導入

https://zetacx.com/pressrelease/case/search-engine/joix-duffer-202401/2024/0116

・ハッシュタグ活用エンジン「ZETA HASHTAG」を 資生堂ジャパンの運営する総合美容サイト『ワタシプラス by shiseido』に導入

https://zetacx.com/pressrelease/case/hashtag-engine/shiseido-watashiplus-202312/2023/1205

・丸井が運営するネット通販『マルイウェブチャネル』にリテールメディア広告エンジン「ZETA AD」が導入

https://zetacx.com/pressrelease/case/retailmedia-advertising-engine/marui-web-channel-202311/2023/1128


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■ ZETA株式会社 https://zetacx.com

・所在地 :154-0024 東京都世田谷区三軒茶屋2-11-22 サンタワーズセンタービル17F

・設立  :2006年6月

・資本金 :1億円

・代表者 :山崎 徳之

・事業内容:CXソリューション「ZETA CXシリーズ」の開発・販売

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会社概要

ZETA株式会社

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URL
https://zeta.inc
業種
情報通信
本社所在地
東京都世田谷区三軒茶屋2-11-22 サンタワーズセンタービル17階
電話番号
0120-859-433
代表者名
山崎徳之
上場
東証グロース
資本金
-
設立
2006年06月