【2/27(火)〜29(木)開催】『MarkeZine Day 2024 Spring』にてブース出展およびセミナー登壇
「CVR213%!ユナイテッドアローズの事例に学ぶ ユーザーが求める購買体験とは?」をテーマとし大手ECの導入事例を交えて解説
近年のモバイル機器の発達やSNSの普及により、消費者はさまざまな経路で情報を入手し比較検討して商品を購入することが可能となりました。
こうした中、ECサイトは「単なる商品購入の場」だけでは物足りない時代に突入しており、リピート率の向上に繋げられるよう「ユーザーが楽しめる場」として顧客体験の仕組みを作ることが求められています。
2月29日(木)に代表の山崎が登壇するセミナーでは、ユーザーが求めている購買体験についてユナイテッドアローズをはじめとする大手ECの導入事例とともに解説いたします。
また、2月27日(火)〜29日(木)の全日程においてブースを出展し「ZETA CXシリーズ」の導入効果や活用方法などをご紹介いたしますので、この機会にぜひお立ち寄りください。
ZETAセミナー概要
■日時
2024年2月29日(木) 10:55〜11:35
■トラック番号
29-B-2
■セミナータイトル
CVR213%!ユナイテッドアローズの事例に学ぶ ユーザーが求める購買体験とは?
イベント要項
イベント名:MarkeZine Day 2024 Spring
主催 :株式会社翔泳社
日時 :2月27日(火)〜29日(木)
会場 :KABUTO ONE HALL & CONFERENCE
費用 :無料(事前申込制)
■事前登録・タイムスケジュール
https://event.shoeisha.jp/mzday/20240227/session/4952
「ZETA CXシリーズ」はEC商品検索・サイト内検索エンジン「ZETA SEARCH」、レビュー・口コミ・Q&Aエンジン「ZETA VOICE」、ハッシュタグ活用エンジン「ZETA HASHTAG」、ECキュレーションエンジン「ZETA BASKET」、OMO・DXソリューション「ZETA CLICK」をはじめとする8つのラインナップで、高度なデータ分析・マッチングの技術によってさらなる良質な購買体験を実現いたします。
ZETAは今後もユーザーおよびECサイト運営企業に有益なサービスの提供、効果の紹介をしてまいります。
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【公式SNS】
▼ サイジニアグループ X(旧Twitter)
[ https://twitter.com/ScigineerGroup ]
サイジニアグループ公式X(旧Twitter)アカウントでグループ各社のIR・製品・セミナー登壇などの最新情報を配信します。
▼ ZETA株式会社 Facebook
[ https://www.facebook.com/zetacom ]
プレスリリース情報などのZETAに関するお知らせを配信します。
【ZETA CXシリーズ】
高度なデータ分析・マッチングの技術でユーザーにさらなる良質な購買体験を提供するマーケティングソリューションです。
以下8つのラインナップで構成され、顧客満足度・コンバージョンを高める製品として多くの大手ECで採用されています。
▼ ECキュレーションエンジン ZETA BASKET
[ https://zetacx.com/zeta-basket?utm_source=20240208&utm_medium=pattern-b ]
▼ ハッシュタグ活用エンジン ZETA HASHTAG
[ https://zetacx.com/zeta-hashtag ]
▼ レビュー・口コミ・Q&Aエンジン ZETA VOICE
[ https://zetacx.com/zeta-voice ]
▼ EC商品検索・サイト内検索エンジン ZETA SEARCH
[ https://zetacx.com/zeta-search ]
▼ OMO・DXソリューション ZETA CLICK
[ https://zetacx.com/zeta-click ]
▼ レコメンドエンジン ZETA RECOMMEND
[ https://zetacx.com/zeta-recommend ]
▼ リテールメディア広告エンジン ZETA AD
[ https://zetacx.com/zeta-ad ]
▼ 予測・パーソナライズソリューション ZETA DMP
[ https://zetacx.com/zeta-dmp ]
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お問い合わせは info@zetacx.com までお気軽にご連絡ください
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▼ 大手ECに採用されているZETA CXシリーズの導入事例
・株式会社ニトリ運営の「ニトリネット」
https://zetacx.com/case/nitori-net
・株式会社アルペン運営の「アルペングループオンラインストア」
https://zetacx.com/case/alpen-group-online-store
・株式会社アーバンリサーチ運営の「UR ONLINE STORE」
https://zetacx.com/case/urban-research-online-store
▼ 関連プレスリリース
・ジュンが運営する公式通販サイト『J’aDoRe JUN ONLINE』にレビュー・口コミ・Q&Aエンジン「ZETA VOICE」が導入
https://zetacx.com/pressrelease/case/review-engine/jadore-jun-online-202401/2024/0130
・ジョイックスコーポレーションが運営する公式通販サイト『The DUFFER of ST.GEORGE』にEC商品検索・サイト内検索エンジン「ZETA SEARCH」が導入
https://zetacx.com/pressrelease/case/search-engine/joix-duffer-202401/2024/0116
・ハッシュタグ活用エンジン「ZETA HASHTAG」を 資生堂ジャパンの運営する総合美容サイト『ワタシプラス by shiseido』に導入
https://zetacx.com/pressrelease/case/hashtag-engine/shiseido-watashiplus-202312/2023/1205
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■ ZETA株式会社 https://zetacx.com
・所在地 :154-0024 東京都世田谷区三軒茶屋2-11-22 サンタワーズセンタービル17F
・設立 :2006年6月
・資本金 :1億円
・代表者 :山崎 徳之
・事業内容:CXソリューション「ZETA CXシリーズ」の開発・販売
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