ジョイックスコーポレーションが運営する公式通販サイト『Psycho Bunny Online Shop』にEC商品検索・サイト内検索エンジン「ZETA SEARCH」が導入
商品画像付きのサジェスト表示によって検索体験を充実化
【ジョイックスコーポレーションが運営する公式通販サイト『Psycho Bunny Online Shop』】
https://www.psychobunny.jp/shop
ジョイックスコーポレーションは、「着るよろこび、それ以上を」という企業理念に則り、ファッションを通じて持続可能な社会を支えることを目指すメンズアパレルのリーディングカンパニーです。
ジョイックスコーポレーションが運営する公式通販サイト『Psycho Bunny Online Shop』は、「クラシックさ」に独自のユーモアを加えながら、同時に品質にもこだわりエッジの効いたトラッドを提供しています。
この度、『Psycho Bunny Online Shop』にZETAが提供するEC商品検索・サイト内検索エンジン「ZETA SEARCH」が導入され、利便性向上やCX改善をサポートしています。
画像付きサジェスト機能でユーザーの利便性向上
商品画像付きのサジェスト機能によって求めている商品を視覚的にいち早く見つけることができ、ユーザーの利便性向上をサポートしています。
表示された画像をクリックすると検索結果ページを介さずに直接商品詳細ページへ遷移するため、CVRアップも期待できます。
コーディネート一覧でセレンディピティ創出
「定番マルチカラーボタンシャツコーデ」や「上品に着られる大人のスウェットコーデ」など、さまざまなシーンを想定したコーディネート一覧から商品探しができるようになり、まとめ買いの促進やセレンディピティの創出に繋がっています。
さらに豊富なコーディネートを性別やスタイルで絞り込むことが可能となり、ユーザーの好みや用途に合わせた検索体験を提供しています。
「ZETA CXシリーズ」はEC商品検索・サイト内検索エンジン「ZETA SEARCH」、レビュー・口コミ・Q&Aエンジン「ZETA VOICE」、ハッシュタグ活用エンジン「ZETA HASHTAG」、ECキュレーションエンジン「ZETA BASKET」、OMO・DXソリューション「ZETA CLICK」をはじめとする8つのラインナップで、高度なデータ分析・マッチングの技術によってさらなる良質な購買体験を実現いたします。
ZETAは今後もユーザーおよびECサイト運営企業に有益なサービスの提供、効果の紹介をしてまいります。
————————————————————————————————
【公式SNS】
▼ サイジニアグループ X(旧Twitter)
[ https://twitter.com/ScigineerGroup ]
サイジニアグループ公式X(旧Twitter)アカウントでグループ各社のIR・製品・セミナー登壇などの最新情報を配信します。
▼ ZETA株式会社 Facebook
[ https://www.facebook.com/zetacom ]
プレスリリース情報などのZETAに関するお知らせを配信します。
【ZETA CXシリーズ】
高度なデータ分析・マッチングの技術でユーザーにさらなる良質な購買体験を提供するマーケティングソリューションです。
以下8つのラインナップで構成され、顧客満足度・コンバージョンを高める製品として多くの大手ECで採用されています。
▼ EC商品検索・サイト内検索エンジン ZETA SEARCH
[ https://zetacx.com/zeta-search ]
▼ レビュー・口コミ・Q&Aエンジン ZETA VOICE
[ https://zetacx.com/zeta-voice ]
▼ ハッシュタグ活用エンジン ZETA HASHTAG
[ https://zetacx.com/zeta-hashtag ]
▼ ECキュレーションエンジン ZETA BASKET
[ https://zetacx.com/zeta-basket?utm_source=20240227&utm_medium=pattern-a ]
▼ OMO・DXソリューション ZETA CLICK
[ https://zetacx.com/zeta-click ]
▼ レコメンドエンジン ZETA RECOMMEND
[ https://zetacx.com/zeta-recommend ]
▼ リテールメディア広告エンジン ZETA AD
[ https://zetacx.com/zeta-ad ]
▼ 予測・パーソナライズソリューション ZETA DMP
[ https://zetacx.com/zeta-dmp ]
——————————————————————————————————
お問い合わせは info@zetacx.com までお気軽にご連絡ください
——————————————————————————————————
▼ 大手ECに採用されているZETA CXシリーズの導入事例
・株式会社ニトリ運営の「ニトリネット」
https://zetacx.com/case/nitori-net
・株式会社アルペン運営の「アルペングループオンラインストア」
https://zetacx.com/case/alpen-group-online-store
・株式会社アーバンリサーチ運営の「UR ONLINE STORE」
https://zetacx.com/case/urban-research-online-store
▼ 関連プレスリリース
・【初公開事例】『SHEL'TTER WEBSTORE(シェルターウェブストア)』にて「ZETA SEARCH」のサジェスト機能と「ZETA HASHTAG」が連携
https://zetacx.com/pressrelease/case/search-engine/sheltter-webstore-202402/2024/0213
・ジュンが運営する公式通販サイト『J'aDoRe JUN ONLINE』にレビュー・口コミ・Q&Aエンジン「ZETA VOICE」が導入
https://zetacx.com/pressrelease/case/review-engine/jadore-jun-online-202401/2024/0130
・ジョイックスコーポレーションが運営する公式通販サイト『The DUFFER of ST.GEORGE』にEC商品検索・サイト内検索エンジン「ZETA SEARCH」が導入
https://zetacx.com/pressrelease/case/search-engine/joix-duffer-202401/2024/0116
====================================
■ ZETA株式会社 https://zetacx.com
・所在地 :154-0024 東京都世田谷区三軒茶屋2-11-22 サンタワーズセンタービル17F
・設立 :2006年6月
・資本金 :1億円
・代表者 :山崎 徳之
・事業内容:CXソリューション「ZETA CXシリーズ」の開発・販売
====================================
このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります
メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。
すべての画像