「カスタマーハラスメントに対する基本方針 」 策定のお知らせ

DCM株式会社

 全国でホームセンター事業、EC事業を展開するDCMホールディングス株式会社(東京都品川区、代表取締役社長兼COO石黒靖規 )は 、従業員が安心して働ける環境の実現を目指して、このたび「カスタマーハラスメントに対する基本方針」を策定いたしましたので、ここにお知らせいたします。

 近年、カスタマーハラスメントが社会問題として広く認識される中、当社におきましてもカスタマーハラスメントに該当すると思われる事例が確認されております。常識の範囲を超えた要求や言動の中には従業員の尊厳を傷つけるものもあり、これらの言動は職場環境の悪化を招くこととして懸念しています。

 カスタマーハラスメントに対する当社の考え方を明確に策定・公開することで、従業員が安心して働ける環境を実現するとともに、今後もよりお客さまのご期待に応える商品・サービスの提供に努めてまいります。

 当社ホームページ「サステナビリティ」にて公開しております。

 https://www.dcm-hldgs.co.jp/grp/sustainability/customer_harassment/

                                            以上

このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります

メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。

すべての画像


ダウンロード
プレスリリース素材

このプレスリリース内で使われている画像ファイルがダウンロードできます

会社概要

DCM株式会社

36フォロワー

RSS
URL
http://www.dcm-hldgs.co.jp/index.html
業種
商業(卸売業、小売業)
本社所在地
東京都品川区南大井6-22-7 大森ベルポートE館
電話番号
03-5764-5211
代表者名
石黒靖規
上場
東証プライム
資本金
1億円
設立
2021年03月