プレスリリース・ニュースリリース配信サービスのPR TIMES
プレスリリースを受信
企業登録申請
ログイン
検索
Created with Sketch.
Top
テクノロジー
モバイル
アプリ
エンタメ
ビューティー
ファッション
ライフスタイル
ビジネス
グルメ
スポーツ
「カスハラ」に関するプレスリリース一覧
表示切替
サムネイルビューに切り替え
画像 + テキスト
リストビューに切り替え
テキストのみ
「ハラスメント」に関する実態調査ハラスメントを受けた経験がある方の3割が「誰にも相談しなかった」。職場のハラスメント対策、進展の一方で31%が未実施。
20時間前
エン株式会社
~業界団体として初の取り組み~ ビーウィズ、カスタマーハラスメント対策推進企業として認定
2025年10月1日 10時30分
ビーウィズ株式会社
日本初!日本コンタクトセンター協会が公式認定「コンタクトセンター カスタマーハラスメント対策推進企業認定制度」を開始
2025年10月1日 10時30分
一般社団法人日本コンタクトセンター協会
コカ・コーラ ボトラーズジャパンホールディングス、カスタマーハラスメントに対する対応方針策定
2025年10月1日 10時00分
コカ・コーラ ボトラーズジャパンホールディングス株式会社
トビラシステムズ、No.1と「トビラフォン Cloud」の販売代理店契約を締結
2025年9月30日 15時32分
トビラシステムズ
「スマイルください」はカスハラ? Helpfeelの調査リリース、プレスリリースアワード2025「Best101」に選出
2025年9月29日 11時40分
株式会社Helpfeel
カイクラ、通話内容のAI判定機能をリリース!第一弾として『クレーム・カスハラ判定』機能を9月29日より無償提供開始
2025年9月26日 15時30分
株式会社シンカ
サクサとシステム・ケイ、音声AI技術を用いたカスハラ対策に向けたPoCを開始
2025年9月26日 10時00分
サクサ株式会社
【9月29日開催】「カスハラ×SNS炎上」企業リスク対策セミナーをベルシステム24・エフェクチュアルが共催
2025年9月25日 18時09分
株式会社エフェクチュアル
気付いたらモンスター客に!?あなたはどこからが“カスハラ”だと思いますか?
2025年9月25日 14時00分
株式会社NEXER
もっと見る
「ハラスメント」に関する実態調査ハラスメントを受けた経験がある方の3割が「誰にも相談しなかった」。職場のハラスメント対策、進展の一方で31%が未実施。
20時間前
エン株式会社
~業界団体として初の取り組み~ ビーウィズ、カスタマーハラスメント対策推進企業として認定
2025年10月1日 10時30分
ビーウィズ株式会社
日本初!日本コンタクトセンター協会が公式認定「コンタクトセンター カスタマーハラスメント対策推進企業認定制度」を開始
2025年10月1日 10時30分
一般社団法人日本コンタクトセンター協会
コカ・コーラ ボトラーズジャパンホールディングス、カスタマーハラスメントに対する対応方針策定
2025年10月1日 10時00分
コカ・コーラ ボトラーズジャパンホールディングス株式会社
トビラシステムズ、No.1と「トビラフォン Cloud」の販売代理店契約を締結
2025年9月30日 15時32分
トビラシステムズ
「スマイルください」はカスハラ? Helpfeelの調査リリース、プレスリリースアワード2025「Best101」に選出
2025年9月29日 11時40分
株式会社Helpfeel
カイクラ、通話内容のAI判定機能をリリース!第一弾として『クレーム・カスハラ判定』機能を9月29日より無償提供開始
2025年9月26日 15時30分
株式会社シンカ
サクサとシステム・ケイ、音声AI技術を用いたカスハラ対策に向けたPoCを開始
2025年9月26日 10時00分
サクサ株式会社
【9月29日開催】「カスハラ×SNS炎上」企業リスク対策セミナーをベルシステム24・エフェクチュアルが共催
2025年9月25日 18時09分
株式会社エフェクチュアル
気付いたらモンスター客に!?あなたはどこからが“カスハラ”だと思いますか?
2025年9月25日 14時00分
株式会社NEXER
もっと見る
ページトップへ戻る