【ヤフー・データソリューション】ハラスメントの変遷を検索ビッグデータから分析したレポートを公開 2014年からハラスメント関連キーワードの検索数は3倍に 2024年6月27日 11時46分 LINEヤフー株式会社
7月26日(金)、当会代表理事 戸田久実登壇「カスタマーハラスメントから従業員を守る!今こそ企業が取り組むべき、リスク管理としてのアンガーマネジメント的“カスハラ”対策とは」オンラインセミナー開催! 2024年6月26日 11時00分 株式会社レビックグローバル
【カスハラ実態調査】約3人に1人がカスハラを目撃、そのうち約9割が不快な気分にカスハラを目撃した場所で最多はスーパーなどの小売店。飲食店、交通インフラも多く。 2024年6月19日 11時00分 株式会社KiteRa
11回以上受けたことがある人も!「お前じゃ話にならん!上の者を出せ!」 避けられないカスハラの実態と職場の対応策の未熟さが露に|カスハラ(カスタマーハラスメント)に関するアンケート調査結果 2024年6月17日 12時24分 HiClub株式会社
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