【本日12/1受付開始】東京都 カスタマーハラスメント防止対策推進事業 「電話対応におけるカスタマーハラスメントの対応策」セミナー1月20日開催 2025年12月1日 13時00分 一般社団法人日本ハラスメントリスク管理協会
音声AIアシスタント「スタンドLM」 訪問看護向け機能を強化。日々の会話からSOAPを自動作成し記録時間を大幅削減。月次報告書や看護サマリーの出力にも対応。 2025年11月26日 09時00分 株式会社ENBASE
【本日12/1受付開始】東京都 カスタマーハラスメント防止対策推進事業 「電話対応におけるカスタマーハラスメントの対応策」セミナー1月20日開催 2025年12月1日 13時00分 一般社団法人日本ハラスメントリスク管理協会
音声AIアシスタント「スタンドLM」 訪問看護向け機能を強化。日々の会話からSOAPを自動作成し記録時間を大幅削減。月次報告書や看護サマリーの出力にも対応。 2025年11月26日 09時00分 株式会社ENBASE