ビザスク、本社オフィス増床のお知らせ
「知見と、挑戦をつなぐ」をミッションにグローバルなナレッジプラットフォームを運営する株式会社ビザスク(以下、当社)は、事業成長・組織拡大に伴い、本社オフィスを増床いたしました。増床した1階オフィスは、本日2025年6月2日より稼働開始いたします。
■オフィス増床の背景
2017年2月に住友不動産青葉台ヒルズへ本社を移転して以来、国内従業員数は当時の約20名から約240名(2025年2月末時点)へと大きく増加し、事業と組織は継続的に成長を続けています。2018年、2020年にも同ビルでオフィスフロアを拡張し、常に成長段階に応じた最適な環境を整備してまいりました。
当社は中期経営計画で掲げる2029年度の取扱高300億円達成に向け、今後も継続的な採用を計画しております。この度の増床により、従業員がより業務に集中できる環境を整備するとともに、オフィスにおけるコミュニケーションを一層活性化してまいります。
また、新しいイベントスペースでは、クライアント企業様とのコラボレーションを推進するイベントの開催も予定しております。
■新フロアの特徴
「プロフェッショナルな"ビザスクらしさ"」をコンセプトにデザインされています。
2年前のリブランディングを通じて、ビザスクは信頼感とスピード感のあるブランドへと進化しました。そのイメージを、空間やマテリアルにも落とし込んでいます。
カラースキームや素材の選定、照明の雰囲気まで、ブランドガイドラインに沿って設計されています。


機能面では、「"働く"と"つながる"を両立する多機能性」をコンセプトとしており、執務スペースとイベント・コミュニケーション用途の両立を目指し、家具の移動やレイアウト変更もフレキシブルに対応できるようにしています。
可動式デスク、昇降デスクなど、集中できる環境とコミュニケーションが活性化する工夫を凝らしました。
機能的な新フロアで生産性を高め、更なる成長を実現してまいります。


また、2025年4月に刷新した新しい5つのコーポレートバリューを壁面に描きました。
バリュー刷新の背景についてはCEO端羽による下記記事をご覧ください。
「新バリューが誕生!2016年から続くバリューをなぜ今アップデートしたのか」
https://square.visasq.com/n/n6027e2ba8bfe
■採用情報
当社ではセールスやマーケティング、企画職、エンジニア、経理など様々なポジションで
採用を行っております。詳細については下記をご覧ください。
採用サイト:https://recruit.visasq.co.jp/
■株式会社ビザスクについて
日本最大級のナレッジプラットフォームを活用し、新規事業推進を支援。
「想定顧客に聞ける」BtoB顧客ヒアリングを提供し、実際のニーズに基づく仮説構築および市場性検証を実現。導入は大手企業の新規事業部門・研究開発部門を中心に拡大し、東証プライム上場企業の5社に1社において導入実績を有する。※複数部署での導入も1社扱い(2025年1月末)
【会社概要】
会社名:株式会社ビザスク
所在地:〒153-0042 東京都目黒区青葉台4-7-7 住友不動産青葉台ヒルズ1F・9F
設立日:2012年3月19日
代表者:代表取締役CEO 端羽 英子
証券コード:4490(東証グロース)
URL:https://corp.visasq.co.jp/
このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります
メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。
すべての画像