【7/15(火)開催】ウェビナー:Web担当者必見!広告とSEOの効果的な使い分け解説講座

株式会社GIGは、広告とSEO、それぞれの特性と活用法を整理し、自社に合ったWeb施策の判断軸をわかりやすく解説するウェビナーを、7/15(火)に開催します。参加費無料、事前登録制。

株式会社GIG

Webサイトを活用した集客施策に取り組む企業が増える一方、

「広告の費用対効果が下がってきた」

「SEOをはじめたいけれど、タイミングや進め方が分からない」

「広告とSEO、どちらを優先すべきか判断できない」

といった悩みを抱えるマーケティング担当者は少なくありません。

本ウェビナーでは、広告施策だけ・SEO施策だけの成果で限界を感じ始めている方や、これからWeb集客に取り組む方に向けて、自社の状況や商材特性に応じた、施策の優先順位のつけ方や判断基準をお伝えします。自社に合った判断基準を持つことで、次のアクションを格段に進めやすくなります。

「まずは話を聞いてみたい」という方も歓迎ですので、ぜひお気軽にご参加ください。

このような方におすすめです

  • 広告費が高騰し、CPAが悪化している

  • SEOに興味はあるが、どのタイミングで始めるべきか分からない

  • これからWeb集客を行うにあたり、広告とSEOのうち、どちらに取り組んだら良いか分からない

開催概要

登壇者

橋本 尭明 (はしもと たかあき)
株式会社GIG マーケティング事業部
教育業界にてマーケティングマネージャーとして、SEO・LINEを用いたリードナーチャリング・ウェビナー企画まで一気通貫で実行。複数チャネルを統合した集客基盤構築に強みを持つ。GIGではこれまでの知見を活かし、Webマーケティングの総合支援を手掛ける。

アジェンダ

  • よくある集客課題と背景 

  • 広告とSEOの特徴比較 

  • 自社に合った施策の見極めポイント

お申し込み

お申し込みページはこちら(Zoomの申し込みフォームに遷移します)

主催

株式会社GIG

https://giginc.co.jp/

株式会社GIGについて

ナショナルクライアントからスタートアップまで、Webコンサルティング、UI/UXデザイン、システム開発など、DX支援をおこなう。また、登録人材50,000人/導入企業1,300社以上が登録するフリーランス・副業向けマッチングサービス『Workship』や、7,000人以上が登録するデザイナー特化エージェントサービス『クロスデザイナー』、リード獲得に特化したCMS『LeadGrid』、UXコンサルティングサービス『UX Design Lab』、コンテンツマーケティング総合パートナー『コンマルク』などを展開する。

本件に関するお問い合わせ先

株式会社GIG 広報担当

東京都中央区日本橋浜町1-11-8-4F

メールアドレス:pr@giginc.co.jp

すべての画像


ビジネスカテゴリ
マーケティング・リサーチ
ダウンロード
プレスリリース素材

このプレスリリース内で使われている画像ファイルがダウンロードできます

会社概要

株式会社GIG

16フォロワー

RSS
URL
https://giginc.co.jp
業種
情報通信
本社所在地
東京都中央区日本橋浜町1-11-8 ザ・パークレックス日本橋浜町4F
電話番号
-
代表者名
岩上貴洋
上場
未上場
資本金
1億1000万円
設立
2016年12月