長い!わかりにくい!効果がない!事例記事の制作で陥る失敗長文記事を「読みやすく仕上げるポイント」解説ガイドを無料公開!
〜事例記事を読みやすく仕上げるポイントをプロが徹底解説〜
ワンストップでレポートマーケティングを実現する「レポピー®️」を提供する株式会社IDEATECH(本社:東京都港区、代表取締役社長:石川友夫)は、長い!わかりにくい!効果がない!事例記事の制作で陥る失敗長文記事を「読みやすく仕上げるポイント」解説ガイドを無料公開しました。
長い!わかりにくい!効果がない!事例記事の制作で陥る失敗長文記事を「読みやすく仕上げるポイント」解説ガイドをダウンロードする:https://ideatech.jp/download/221/?utm_source=pr_250327

■長い!わかりにくい!効果がない!事例記事の制作で陥る失敗長文記事を「読みやすく仕上げるポイント」解説ガイド概要
「事例記事を読みやすく仕上げるポイント」について、事例に基づき徹底解説した資料です。

<この資料でわかること>
-
事例記事の制作でよくある失敗とその原因
-
長文の事例記事を“読みやすく”仕上げるための編集・設計のコツ
-
読者の共感を得られるストーリー構成と取材準備の方法
-
事例記事を効果的に活用し成果につなげるためのポイント
<こんな方におすすめ>
-
事例記事を作っているが「読まれない」「効果が出ない」と感じている方
-
オウンドメディア担当・広報・マーケティング担当者様
-
取材やライティング経験が少なく、ノウハウを知りたい方
-
「長くなりがちな記事」をスッキリ読みやすくしたい方
-
営業資料やセミナーで使える事例記事を作りたい方
長い!わかりにくい!効果がない!事例記事の制作で陥る失敗長文記事を「読みやすく仕上げるポイント」解説ガイドをダウンロードする:https://ideatech.jp/download/221/?utm_source=pr_250327
■解説ガイド目次
Chapter-1 事例記事の制作で陥りがちな失敗・あるあるミス
Chapter-2 長くなりがちな事例記事を読みやすく仕上げるポイント
Chapter-3 事例記事の制作で失敗しないために
長い!わかりにくい!効果がない!事例記事の制作で陥る失敗長文記事を「読みやすく仕上げるポイント」解説ガイドをダウンロードする:https://ideatech.jp/download/221/?utm_source=pr_250327
◾️売上に直結するホワイトペーパーで、質の高いリード・商談を創出するなら「レポピー®︎」

「レポピー®︎」とは、リード獲得を実現する「レポート型マーケティング」手法です。
10年以上PR/マーケティング支援を行うプロが御社のサービス・会社の強みをヒアリングし「レポート」を行い、質の高いホワイトペーパー形式で納品いたします。
詳しくはこちら:https://ideatech.jp/service/report-pr
■会社概要
会社名 :株式会社IDEATECH
代表者 :代表取締役社長 石川友夫
所在地 :〒107-0062 東京都港区南青山2丁目11番17号 第一法規ビル3階
設立日 :2010年2月
事業内容:①IDEAコンテンツ事業
・リサーチデータマーケティング「リサピー®︎」サービス
・レポートマーケティング「レポピー®︎」サービス
・アニバーサリーマーケティング「アニピー®︎」サービス
・Q&Aマーケティング「X-Questions®︎」サービス
②IDEAマーケティング事業
③IDEAデザイン事業
④IDEAセールス事業
⑤PR戦略コンサルティングサービス
URL :https://ideatech.jp
このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります
メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。
すべての画像