ブラザー販売のBtoB向けマーケティング活動が「NIKKEI BtoB Digital Marketing Award」の「デマンドジェネレーション賞」を受賞
ブラザー工業株式会社(社長:佐々木一郎)の国内販売子会社であるブラザー販売株式会社(社長:三島 勉)は、日本経済新聞社が主催する「NIKKEI BtoB Digital Marketing Award」の「デマンドジェネレーション賞」を受賞した。BtoB向けのスペシャルサイト「ビジネスNAVI」を中心に展開しているマーケティング活動が高く評価された。
ブラザー販売では、グループの中期戦略「CS B2021」が掲げる次なる成長に向けて、BtoB領域への深耕拡大を進めている。主力の「ビジネスプリンティングソリューションズ」では、コンパクト・高耐久のレーザーやインクジェットプリンター、モバイルプリンターやラベルプリンターのラインアップの拡充で、より豊富になった製品を武器に、製造や店舗をはじめとするさまざまな業種向けのソリューション提案を強化している。このたび、ニューノーマル時代に対応したデジタルマーケティング戦略の見直しと実施をした点が評価され、「NIKKEI BtoB Digital Marketing Award」の「デマンドジェネレーション賞」を受賞した。
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BtoB向けスペシャルサイト「ビジネスNAVI」について
https://www.brother.co.jp/product/biz/business-navi/index.aspx
- 「NIKKEI BtoB Digital Marketing Award」について
https://ps.nikkei.co.jp/b2baward/
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