【2024年1月25日(木)コミューン×ラクスル共催セミナー】手探りの施策はもう終わり!定性・定量で顧客ニーズの見える化を実践
今回2024年1月25日(木)にコミューン株式会社様と実際の事例も用いながら顧客ニーズを可視化する方法と施策への落とし込み方について解説いたします。
申込詳細ページ
https://enterprise.raksul.com/seminars/1kg01q
セミナー内容
<こんな方におすすめ>
・製造業・メーカー企業に勤務されている方
・マーケティング・販促を担当されている方
・顧客ニーズの可視化・活用に課題を抱えている方
「顧客のデータを定量・定性の両面で捉える方法を知りたい」「顧客の本音・行動が見えてこず、改善策の考案が難しい」 など、今回はこのようなお悩みをお持ちの方に向けたセミナーを開催いたします。 定性に関してはコミューン社、オフラインの定量化に関してはラクスル社が、実際の事例も用いながら顧客ニーズを可視化する方法と施策への落とし込み方について解説いたします。
開催概要
・開催日時
2024年1月25日(木)16:00~17:00
・参加費
無料
・会場
オンラインセミナー形式で開催いたします。
・登壇者
宇田 和弘 様
コミューン株式会社 営業部 アカウントエグゼクティブ
2016年に人材サービス企業入社。営業マネージャーとして採用支援業務に従事。その後、外資系IT企業でのセールスを経てコミューンに参画。現在はアカウントエグゼクティブとしてお客様のコミュニティ活用を支援支援。
小暮 敬大
ラクスル株式会社
エンタープライズ事業部 マーケティングセクションリーダー
グロービス経営大学院MBA(経営学修士)修了。
前職まではマーケティングコンサルタントとして、メーカー・Saas・小売など様々なクライアントを担当。2022年にラクスルに入社し、アカウントエグゼクティブとして大手企業の業務効率化を推進するプロジェクトを複数推進。現在はマーケティングセクションリーダーとして、戦略策定〜施策実施まで担当している。
【会社概要】
名称:ラクスル 株式会社
住所:東京都品川区上大崎2-24-9 アイケイビル1F
代表者:永見 世央
設 立:2009年9月1日
事業概要:印刷、物流、広告プラットフォーム事業
このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります
メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。
すべての画像