嗜好データ分析による売り場づくりを実施!日本酒ソムリエAI「KAORIUM for Sake」の新たな活用で嗜好分析結果の上位銘柄の「売上本数」8.4倍を記録! 2024年4月17日 14時00分 SCENTMATIC株式会社
FAQ起点で顧客ニーズを可視化し、購買導線を創出する検索型AI-FAQ『Helpfeel』、「第7回 マーケティング Week -春 2024-」に出展 2024年4月12日 17時00分 株式会社Helpfeel
嗜好データ分析による売り場づくりを実施!日本酒ソムリエAI「KAORIUM for Sake」の新たな活用で嗜好分析結果の上位銘柄の「売上本数」8.4倍を記録! 2024年4月17日 14時00分 SCENTMATIC株式会社
FAQ起点で顧客ニーズを可視化し、購買導線を創出する検索型AI-FAQ『Helpfeel』、「第7回 マーケティング Week -春 2024-」に出展 2024年4月12日 17時00分 株式会社Helpfeel