韓国発ブランド「NICE WEATHER」初のポップアップを東京・ラフォーレ原宿にて期間限定オープン 2025年8月14日(木)~9月29日(月)、韓国カルチャーを凝縮したアイテムを展開
株式会社ユナイテッドアローズは、韓国発のライフスタイルセレクトショップ「NICE WEATHER(ナイスウェザー)」初となるポップアップを、2025年8月14日(木)から9月29日(月)の間、ラフォーレ原宿(東京都渋谷区)にて開催します。本ポップアップでは、人気のロゴ入りTシャツやショーツなどのウェアをはじめ、ライフスタイルグッズやコスメなど、韓国カルチャーを凝縮したアイテムを展開します。

「NICE WEATHER」は、2020年に韓国・ソウルで誕生したライフスタイルセレクトショップです。コンビニを文化的に再解釈した“次世代のデパート”をコンセプトに、韓国の旬なブランドやオリジナル商品、世界各国から厳選したアイテムを取り揃え、カジュアルファッションや雑貨、コスメなどを展開しています。
当社は「NICE WEATHER」の日本国内における独占販売権とライセンス権を取得し、2025年4月に「NICE WEATHER 阪急うめだ本店」をオープン。同時に公式ECサイトも開設しました。韓国カルチャーのファンや若年層のお客様が多く、ロゴ入りのTシャツ、キャップ、トートバッグ、韓国コスメなどが特に人気を集めています。
原宿は日本のファッションとカルチャーの発信地。本ポップアップでは、韓国と日本の文化を融合させた新たなライフスタイルを提案します。韓国で展開されている「NICE WEATHER」のインラインアイテムに加え、日本市場に合わせてサイズ感やカラーリングをアレンジしたウェアやキャップなども取り揃えます。
■ポップアップでの展開商品(一部)について
定番アイテムのTシャツ、スウェット、ショーツ、キャップ、バッグを中心に、コスメやライフスタイル雑貨と、韓国で人気のスナック(菓子)など幅広く展開。日本独自企画として、ミニバッグ、バンダナ、ステッカーなども充実しています。










・原宿ポップアップ限定アイテム:淸陽 ロゴ Tシャツ 7,920円


「NICE WEATHER」の日本上陸を記念し、韓国と日本のカルチャーを組み合わせたスペシャルなTシャツ。グラフィックは「A DESIGN LAB」所属のデザイナー・岩瀬 和氏による江戸文字で再構築した「NICE WEATHER」のロゴと「淸陽」のロゴを描き起こしで表現しています。今回は原宿ポップアップ限定で「淸陽」のロゴをピンクに施したカラーが発売。XS~Lまでの展開となり、ユニセックスでの着用が可能です。
*価格は全て税込みです。
*商品のデザインや仕様、価格、取扱いの有無等は予告なく変更になる可能性があります。
■「NICE WEATHER」特別仕様の「GENICBOOTH Photoautomat」も登場!5,500円(税込)以上お買い上げのお客様に1回分無料となるバウチャーコードをプレゼント!

ポップアップ開催期間中、韓国で人気の“盛らない”無加工韓国セルフ写真ブース「GENICBOOTH Photoautomat(ジェニックブース・フォトオートマット)」を設置。「NICE WEATHER」仕様に変更した特別な台紙フレームで素敵な思い出に仕上げます。
*1回500円(税込)。オリジナル印刷フレーム1枚とダウンロード用単体画像データ付き。プラス100円でもう1枚追加して印刷できます。
*5,500円(税込)以上お買い上げのお客様に1回分無料となるバウチャーコードをプレゼントします。
*お支払方法は現金のみです。
■ポップアップのノベルティについて

各ポップアップにおいて11,000円(税込)以上お買い上げいただいたお客様に、「NICE WEATHER」限定の江戸文字うちわをプレゼントします。数量限定のため、なくなり次第終了となります。
■ポップアップの開催期間、場所
開催期間(予定):2025年8月14日(木)~9月29日(月)
住所:東京都渋谷区神宮前1-11-6 ラフォーレ原宿 1F
営業時間:11:00~20:00
店舗面積:約50㎡
■「ユナイテッドアローズ」「ビューティー&ユース」店舗でもポップアップ開催
以下の店舗でも「NICE WEATHER」のポップアップを開催します。原宿ポップアップとは商品の取り扱いが一部異なります。
・8月1日(金)~8月15日(金):ユナイテッドアローズ 新宿店、横浜店
・8月8日(金)~8月17日(日):ビューティー&ユース ユナイテッドアローズ 新宿ウィメンズストア、丸の内店、豊洲店
(*)参考:プレスリリース
韓国発ライフスタイルセレクトショップ「NICE WEATHER」の日本国内独占販売権とライセンス権を取得。日本初出店となる店舗を4月、大阪・阪急うめだ本店にオープン
(2025年3月5日発表)
https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000352.000003197.html
■「NICE WEATHER(ナイスウェザー)」について

韓国・ソウルにて2020年に誕生したライフスタイルセレクトショップ。コンビニを文化的に再解釈した「次世代のデパート」をコンセプトとしたショップでは、ファッション、日用雑貨、ビューティーから食料品まで幅広いカテゴリーのアイテムを展開。ブランド名の「NICE WEATHER」は、天気の良い日のような晴れやかな気持ちを体験して欲しいという思いが込められています。
■株式会社ユナイテッドアローズについて

1989年創業。独自のセンスで国内外から調達したデザイナーズブランドとオリジナル企画の紳士服・婦人服および雑貨等の商品をミックスし販売するセレクトショップを運営しています。「ユナイテッドアローズ」「ビューティー&ユース ユナイテッドアローズ」「ユナイテッドアローズ グリーンレーベル リラクシング」等のブランドやレーベルを展開。
このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります
メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。
すべての画像