プレスリリース・ニュースリリース配信サービスのPR TIMES
  • Top
  • テクノロジー
  • モバイル
  • アプリ
  • エンタメ
  • ビューティー
  • ファッション
  • ライフスタイル
  • ビジネス
  • グルメ
  • スポーツ

PR TIMESのご利用について

資料をダウンロード

資生堂ジャパン株式会社
会社概要

春が来るのが楽しみになる色が勢ぞろい。新作コスメによるメイクアップアドバイス会の開催 #ドルガバコスメ

株式会社 資生堂

自由に魅力を開花させ、煌びやかな日常に変えるブランドとしてさまざまなビューティ提案を行っている<ドルチェ&ガッバーナ ビューティ>では、『DOLCE BLOSSOM(ドルチェ・ブロッサム)』をテーマに、春の息吹を感じる花々の開花のように、心を明るくする春のメイクアップをご紹介するメイクアップアドバイス会を開催。プロのメイクアップアーティストによるレッスン形式のメイクアップアドバイスで、なりたい自分になるためのメイクの技を習得いただけます。マンツーマンだからできる、ニーズに合わせてアレンジ可能なレッスンで、春の新作コスメもいち早く試してみませんか?
【EveryDay リアルロードショー(メイクアップアドバイス)概要】
▶開催場所:開催日程
<東京>ウィズ原宿 (資生堂ビューティ・スクエア):3/5(土)・6(日)
<東京>銀座三越店:3/11(金)・12(土)
<東京>伊勢丹新宿店:3/19(土)・20(日)
<神奈川>ルミネ横浜店:3/13(日)・25(金)
<大阪>高島屋大阪店:3/26(土)・27(日)
<福岡>岩田屋本店:3/26(土)・27(日)
▶所要時間:40~50分程度(ご希望のレッスン内容によります)
▶内容:アーティストによるレッスン形式のアドバイス
※コロナ対策のガイドラインにより内容が変更することがございます。
▶ご予約制:専用サイトにて予約を受付しております。受付は開催日の午前9時まで受け付けております。
▶専用サイト https://dolceandgabbanabeauty.resv.jp/
▶参加費:無料
▶ご案内:ご予約のキャンセルは前日までにお願いいたします。キャンセルおよび変更は、ご予約時の確認メールより変更いただけます。

【PICK UP】
<3月22日(火)全国発売>
ウィズマスクのメイクをより楽しく、印象的に。イタリア発祥「マカロン」のフレーバーをイメージにした新色5色が登場
◆ザ・オンリーワン ラスティングマットカラー リップスティック<口紅>
全12色 色調追加5色 税込各4,840円 ※キャップ別売り(税込各1,760円)
心地よいクリーミーなつけ心地で、美しい発色とベルベットのような仕上がりが長時間続きます。
○メディタレニアングロウコンプレックス(保湿成分)配合

【PICK UP】
<2月22日(火)全国発売>
特別に仕立てたメイクアップのための究極のアクセサリー
ザ・ブラシシリーズ 全9種  税込各3,960円~7,150円
〇厳選された木材にロゴを刻印
〇ソフトで繊細な独自のプレミアムブラシファイバー(合成繊維)を使用
〇リアルなデイリールックから王道の大胆なルックまで美しい仕上がりを実現

※参考小売価格 店舗によって異なる場合があります


 

このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります

メディアユーザーログイン既に登録済みの方はこちら
メディアユーザー新規登録無料

メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。

すべての画像


種類
イベント
キーワード
ドルガバコスメ
関連リンク
https://dolceandgabbanabeauty.resv.jp/
ダウンロード
プレスリリース素材

このプレスリリース内で使われている画像ファイルがダウンロードできます

会社概要

資生堂ジャパン株式会社

49フォロワー

RSS
URL
http://www.shiseidogroup.jp/company/info/
業種
製造業
本社所在地
東京都中央区銀座7-5-5 本店
電話番号
03-3572-5111
代表者名
魚谷雅彦
上場
東証1部
資本金
645億円
設立
-
トレンド情報をイチ早くお届けPR TIMESを友達に追加PR TIMESのご利用について資料をダウンロード