【11/11(火)開催】ウェビナー:勝ち続ける企業が実践!2026年を見据えたWeb集客戦略

株式会社GIGは、2026年以降も成果を出し続けるWeb集客戦略について解説するウェビナーを、11/11(火)に開催します。参加費無料、事前登録制。

株式会社GIG

Web集客の施策は多様化し、広告、SEO、SNS、LLMOなど選択肢が溢れる今、

「結局、何に投資すべきなのか分からない…」という声が多く聞かれます。

一方で、成果を出し続ける企業には明確な共通点があります。

それは、未来を見据えた“選択と集中”の実行です。

本ウェビナーでは、

2026年以降も成果を出し続ける企業とそうでない企業の分岐点をテーマに、

Web集客における注力すべき領域・見直すべき領域を、具体的な思考軸と共に解説します。

「今のままでいいのか不安」「限られた予算をどう配分するべきか悩んでいる」

そんな課題感を持つ方にとって、ヒント満載の30分です。

ぜひお気軽にご参加ください。

このような方におすすめです

  • Webマーケティングに取り組んでいるが、投資判断に迷っている

  • 集客施策が分散し、戦略がブレてきている

  • 2026年以降に向けて、成果の出る施策を見直したい

開催概要

登壇者

橋本 尭明(はしもと たかあき)

株式会社GIG Marketing事業部

教育業界にてマーケティングマネージャーとして、SEO・LINEを用いたリードナーチャリング・ウェビナー企画まで一気通貫で実行。複数チャネルを統合した集客基盤構築に強みを持つ。GIGではこれまでの知見を活かし、Webマーケティングの総合支援を手掛ける。

アジェンダ

  • 情報過多時代に成果を出し続ける企業の共通点

  • 2025年以降に注目すべきWeb集客の優先領域とは?

  • 陥りがちな“失敗パターン”と見直すべき思考軸

お申し込み

お申し込みページはこちら(Zoomの申し込みフォームに遷移します)

主催

株式会社GIG

https://giginc.co.jp/

株式会社GIGについて

ナショナルクライアントからスタートアップまで、Webコンサルティング、UI/UXデザイン、システム開発など、DX支援をおこなう。また、登録人材50,000人/導入企業1,300社以上が登録するフリーランス・副業向けマッチングサービス『Workship』や、7,000人以上が登録するデザイナー特化エージェントサービス『クロスデザイナー』、リード獲得に特化したCMS『LeadGrid』、UXコンサルティングサービス『UX Design Lab』、コンテンツマーケティング総合パートナー『コンマルク』などを展開する。

本件に関するお問い合わせ先

株式会社GIG 広報担当

東京都中央区日本橋浜町1-11-8-4F

メールアドレス:pr@giginc.co.jp

すべての画像


ビジネスカテゴリ
マーケティング・リサーチ
ダウンロード
プレスリリース素材

このプレスリリース内で使われている画像ファイルがダウンロードできます

会社概要

株式会社GIG

16フォロワー

RSS
URL
https://giginc.co.jp
業種
情報通信
本社所在地
東京都中央区日本橋浜町1-11-8 ザ・パークレックス日本橋浜町4F
電話番号
-
代表者名
岩上貴洋
上場
未上場
資本金
1億1000万円
設立
2016年12月